NWCログ: 07/07/30 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様ですー (02:27)
退室(02:27):結城由羅@世界忍者国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (02:27)
高神喜一郎@紅葉国 > 頑張りますー!お疲れさまでしたー>結城さん (02:27)
あやの@FEG > 皆さまお疲れ様でしたー (02:28)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (良いなあ、皆……私も、がんばって御持ち帰りしてやるんだーっ!) (02:28)
高神喜一郎@紅葉国 > うまー棒の3倍赤くておいしいです<おしたおす>nicoさん (02:28)
nico@土場 > お疲れ様でしたー (02:28)
ソーニャ@世界忍者国 > なるほど (02:28)
ソーニャ@世界忍者国 > では〜 (02:28)
東西 天狐@akiharu国/GJ > おつかれさまでしたー (02:28)
あおひと@海法よけ藩国 > 皆様お疲れ様でした〜 (02:28)
高神喜一郎@紅葉国 > もちか・・させるかー(ちょ (02:28)
退室(02:28):ソーニャ@世界忍者国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (02:28)
高神喜一郎@紅葉国 > お疲れさまでした〜 (02:28)
あやの@FEG > それでは私も失礼します (02:28)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 高神さんも結婚指輪で押し倒しだ!! (02:28)
nico@土場 > ああ、ウマー棒よりおいしいならあのアホの子はやる気がします(笑>おしたおす (02:29)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (02:29)
あやの@FEG > お疲れ様でした〜 (02:29)
退室(02:29):あやの@FEG
高神喜一郎@紅葉国 > 私も雪崩れさせていただきますね。みなさま、お疲れさまでしたー (02:29)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > あわわわnicoさんがw (02:29)
東西 天狐@akiharu国/GJ > では、お疲れさまでした(挨拶無用) (02:29)
退室(02:29):東西 天狐@akiharu国/GJ
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (02:29)
高神喜一郎@紅葉国 > や、やほー!<押し倒し なんか すもうと かんちがいとか されそうな きがしますよ (02:29)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です! (02:29)
榊遊@え〜藩国 > 結局キノウツン源とあやのさん源は別に存在しているとしてGPO源はあやのさんの方なのかなぁ?(金城さんが来ちゃった場合あっちに振る手は使えないのだろうか・・・) (02:29)
高神喜一郎@紅葉国 > nicoさん素敵です!笑 (02:29)
あおひと@海法よけ藩国 > が、がんばろ…小笠原でラブラブいちゃここう…っ!(ぐっと決心) (02:30)
nico@土場 > いやなんかこうPCの全ての根源がおやつとか食欲とかなので・・・(笑 (02:30)
あおひと@海法よけ藩国 > それではこちら失礼いたします。皆様お休みなさいませ〜 (02:30)
退室(02:30):あおひと@海法よけ藩国
高神喜一郎@紅葉国 > 性格的には、キノウツン源の方がGPO源っぽい気も(あれ、何残ってんだ私笑 (02:30)
高神喜一郎@紅葉国 > わ、私も、小笠原で、はしゃいできます!! それでは、お先に失礼いたしますー (02:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > バロさんはさりげない気遣いとかに弱そうなので、早く女体化してうなじのチラ見せとか狙った方がいいよ点!>高神さん (02:31)
退室(02:31):高神喜一郎@紅葉国
黒崎克哉@海法よけ藩国 > うふふー皆がんばれー (02:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おつかれさまでした〜 (02:31)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > あ、nicoさんーよろしいですか? (02:31)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 私も雪崩れます〜。おつかれさまでした〜 (02:32)
退室(02:32):豊国 ミロ@レンジャー連邦
nico@土場 > わーみんながんばってくださいv  はーいなんでしょう>黒崎さん (02:32)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (02:32)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > あ、あのーよかったらなんですがメッセ登録おねがいできませんでしょうか?(汗) (02:32)
nico@土場 > どうぞどうぞー>メッセ (02:33)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 折角なのでお願いできたらうれしいです(汗) (02:33)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > えーっと (02:33)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ・・・<nicoさん、ファンです! (02:35)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > kkkk1007kkkk☆hotmail.co.jp (02:35)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > kotirano (02:35)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ぎゃーー!! (02:35)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こちらの☆を@にかえてください(汗) (02:36)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > (まちがってないよなー;) (02:37)
nico@土場 > だ、だいじょうぶですかああ とりあえず登録してきます(というかミクシで送ればよかったですね!w (02:37)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ありがとございます!!('∇') (02:37)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > そうですねwでもいいだす勇気がなくて…orz (02:38)
nico@土場 > そんな、取って喰ったりしませんよー(笑 (02:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下