NWCログ: 07/07/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > こんにちはです (14:04)
歩露@芥辺境藩国 > (きゃー、夜継さん出撃してないかしら) (14:06)
歩露@芥辺境藩国 > うーむ。うちのチーム(GJ)にお誘いした方で、連絡が取れず、28日の提出に間に合わなかった方がいるのですが…。 (14:08)
歩露@芥辺境藩国 > あー、やっぱり出撃してない…。 (14:12)
榊遊@え〜藩国 > 1100247:夜継景屠って人なら編成されていますが・・・別の人? (14:13)
歩露@芥辺境藩国 > ええ、その人なんですが、「URL」こちらにエントリーされてないみたいなので。してなくてもOKならよいのですが。 (14:15)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、そこに提出した作戦や愛の声で修正が入るってだけだと思うんでクインテットの他メンバーさんが出していれば何とかなるのでは? (14:19)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、他メンバーの方も出していないみたいなので…。自動編成していただいて、そのままって感じだと思うのです。 (14:20)
榊遊@え〜藩国 > って誰も出していないのか (14:21)
榊遊@え〜藩国 > そんときはまぁ・・・担当お見合い会場に襲撃あったら修正無しでぶつかるのかな? (14:21)
歩露@芥辺境藩国 > うーん。未出撃扱いになるんじゃないかと思うのですが…。どうなんでしょう。まあとりあえず、何かで何とかします。 (14:24)
歩露@芥辺境藩国 > ではでは。またそのうちに。 (14:24)
退室(14:24):歩露@芥辺境藩国
榊遊@え〜藩国 > おつかれさま (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/30 (6)次のログ
(8) 下