NWCログ: 07/07/31 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:29):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > どもー、こんにちは。 (12:30)
歩露@芥辺境藩国 > 連れて行けそうなNPCがいないときは、僕みたいに適当にでっちあげるといいですよ!>カマキリゲーム (12:31)
歩露@芥辺境藩国 > 参加者少ないと、延々食べたり食べさせたりを繰り返すことになりそうなので、是非ふるってご参加ください(笑)。 (12:35)
入室(12:36):とよたろう@鍋
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (12:36)
とよたろう@鍋 > こんにちはー。資源猫士さんですねぇ>NPC>見てきた (12:37)
とよたろう@鍋 > じゃあ若宮が鍋に逗留することになったら行きますね(うぉぉぉぉい (12:38)
歩露@芥辺境藩国 > あはは、田鍋さんのお見合いは大注目してます! がんばってください! (12:39)
歩露@芥辺境藩国 > って、そういえば。田鍋さんのお見合いはいつごろのご予定ですか? (12:40)
とよたろう@鍋 > 壁|д゚) (12:40)
歩露@芥辺境藩国 > なんですかそのリアクション(笑)。 (12:41)
とよたろう@鍋 > いや、注目されてると思ってなかったので(笑 (12:42)
歩露@芥辺境藩国 > (あれ、ひょっとしてもう終わっちゃってるとか…) (12:42)
とよたろう@鍋 > まだですねぇ。アピールページ用の素材作成に失敗し続けてますし (12:43)
歩露@芥辺境藩国 > いやいやいや、真昼間から2人漫才させていただいた方のことを気にしないのはありえないですよ(笑)。 (12:43)
とよたろう@鍋 > 全アイドレスプレーヤーが興味ゼロな組だぜ!とか思ってますので(´▽`*) (12:46)
歩露@芥辺境藩国 > なるほどー。アピールページには修正がかかるそうですから、一発で吹き飛ぶくらい火薬を溜め込んでおくとよいですよ。 (12:46)
とよたろう@鍋 > ほーら歩露さんも興味がなくなっていーくー(怪しげな振り子を構えながら (12:47)
とよたろう@鍋 > なかなかインパクト面が足りず、今晩にでも修正をかけるつもりですー (12:48)
歩露@芥辺境藩国 > あー、興味なくなってきました…(ぐるぐる)。それはそうと、もしもあれだったら言ってくださいね、マイル持って脱藩しますから(笑)。 (12:49)
とよたろう@鍋 > (というかどこまでやればいいのかわかってないのでいろんな方のを参考にしまくっております。 (12:50)
とよたろう@鍋 > あ、だめですよそんなこといっては(笑>マイルもって〜 さぁ興味がなくなっていーくー(振り子を構えて (12:51)
歩露@芥辺境藩国 > あー、興味がなくなってきました…(ぐるぐるぐる)。それはそうと、何が何でもBを取らないといけなくなってきましたね…。ハネムーンを守るの会とか作りたいです。 (12:53)
歩露@芥辺境藩国 > あ、お見合いはもういいですけど、結婚式には呼んでくださいね!(悪化したらしい) (12:54)
とよたろう@鍋 > そうですねぇ、ループは阻止したいですねぇ。 ハハハ歩露さんたら(振り子は続行 (12:55)
歩露@芥辺境藩国 > 何か評価85とかいるらしいですからねー。 (12:58)
とよたろう@鍋 > ですねぇ。あとヤガミを殺すチャンス云々とか (12:59)
歩露@芥辺境藩国 > と、それではちょっと外出してきます。ではまたそのうちにー。お見合いがんばってくださいねー。 (12:59)
退室(12:59):歩露@芥辺境藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/07/31 (6)次のログ
(8) 下