NWCログ: 07/08/02 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下

榊遊@え〜藩国 > おはようです (10:02)
入室(10:06):豊国 ミロ@レンジャー連邦
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おはようございます (10:06)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > とよたろうさんお見合い?<いきなり (10:06)
榊遊@え〜藩国 > おはようですよ (10:07)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (お見合いかなあ… (10:09)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (あ、でもとよたろうさんオフラインだ (10:10)
とよたろう@鍋 > お見合い?なにそれおいしいの (10:11)
とよたろう@鍋 > (会社ですから>オフライン (10:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ああ、いやいや〜 (10:11)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 芝村さんがオンラインになって、とよさんが平日なのにチャットに入っていたから (10:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > もしかしてそうなのかなって思ってしまって。事実だったらドレスwiki更新してこようって思ったんで(笑 (10:12)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ちがうのならよいのさ〜 (10:12)
とよたろう@鍋 > チャットには会社からでも(こっそり)入りますがメッセは使用禁止なのですー (10:12)
榊遊@え〜藩国 > 美味しいですよ。相手が若宮なんだから目の前には食べ物あるさ(オヒ)<お見合い (10:13)
とよたろう@鍋 > お見合い日程はまだ決まってないんですよー。国の人にものすごい突っつかれてますが (10:14)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 決まってないのか〜。一応、お見合い参加者の予定に合わせてくれるらしいですよ〜 (10:15)
とよたろう@鍋 > はいー、芝村さんには「なるはやでね」と言われました (10:15)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ただ、週末が近づくになるに連れて忙しくなるので、そーゆー意味では急いだ方がよいかもですね〜。 (10:16)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > 時間がたつと若宮がお見合いに出れなくなるのかもしれないですし(白いオーケストラいかんによって変わるかもですよ〜 (10:16)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > あー楽しみだなあーとよさんのお見合い〜 (10:17)
とよたろう@鍋 > お見合いって非公開とか出来ないんですかねぇ(遠い目 (10:21)
榊遊@え〜藩国 > イベントである以上公開前提で希望してると考えるべきでしょう (10:22)
榊遊@え〜藩国 > 参加希望している (10:22)
とよたろう@鍋 > ど、どつきあいのつもりで参加したのになぁ…ああ、決闘申し込めばいいのかな?そして放物線を描いて飛ぶ私。 (10:23)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > どうしても非公開にしたいのなら (10:24)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > CERO的に公開できない、とゆー力技が考えられるけど (10:25)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > おすすめできない…なぜならば、非公開の理由は公開されるだろうから(笑 (10:25)
榊遊@え〜藩国 > お見合い会場で開始と同時に決闘を申し込んで実施は小笠原で・・・(オヒ) (10:28)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > まあ、なるようになるよ〜(笑 (10:29)
入室(10:37):歩露@芥辺境藩国
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > さて〜、私はそろそろ落ちますね〜 (10:37)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (10:37)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > お疲れ様でした〜 (10:38)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様です。 (10:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > (歩露さんこんにちは〜 (10:38)
豊国 ミロ@レンジャー連邦 > ではでは (10:38)
退室(10:38):豊国 ミロ@レンジャー連邦
榊遊@え〜藩国 > おつかれさま&おはようです (10:38)
とよたろう@鍋 > お疲れ様でしたー(すいませんよそ見してました (10:39)
とよたろう@鍋 > おはようございます歩露さん (10:39)
歩露@芥辺境藩国 > おはようございます。 (10:39)
歩露@芥辺境藩国 > …さて、イベント99と100はどうなるのでしょうね。 (10:41)
とよたろう@鍋 > イベント99に関してはヤガミには新しい恋を云々というログが気になります (10:42)
歩露@芥辺境藩国 > 榊さんと田鍋さんは、星見と吏族のどちらかをやってます? 僕はどちらもやっていないのですが。 (10:43)
歩露@芥辺境藩国 > え、そんなログがあったんですか。 (10:43)
とよたろう@鍋 > 吏族は職4もってますが実際は出仕は一回きりです (10:44)
とよたろう@鍋 > ミサさんの質疑で>ログ (10:45)
とよたろう@鍋 > (あ、上級には載ってなかった (10:47)
歩露@芥辺境藩国 > なるほど。今回の作業には参加しない予定ですか? / え、CWTGに転載されて…はいませんでしたか。 (10:48)
とよたろう@鍋 > 質疑のときの雑談でぽろっと出たくらいの感じだったので、CWTGに転載する際に消したんだと思います。成型前のログを国のBBSで見たような記憶がありますが。 (10:51)
榊遊@え〜藩国 > 吏族ですね (10:53)
とよたろう@鍋 > ちょっと国内でばたばたしてるんで、ちと余力が>作業 (10:54)
榊遊@え〜藩国 > 体空いてるんで参加する気です(絵とか描けないし) (10:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/02 (6)次のログ
(8) 下