NWCログ: 07/08/03 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

芥@ > 明後日かと思ってたよ (16:00)
歩露@芥辺境藩国 > そしてうちの藩王の伝説が(笑)。 (16:05)
東 恭一郎@リワマヒ国 > うはー、すご<50万以下 (16:07)
入室(16:09):ロッド@ビギナ@携帯
芥@ > 私がどうしました?>ほろさん (16:09)
ロッド@ビギナ@携帯 > こんにちはー (16:09)
歩露@芥辺境藩国 > いえ、芥さんではなくて、ルゥシイさんです。小笠原ログが更新されています。 (16:10)
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (16:10)
歩露@芥辺境藩国 > お、更に更新が。市場に広島値下げかー。 (16:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 紅葉藩王の、敵引きつけ伝説再び、ですか・・・ (16:12)
歩露@芥辺境藩国 > む、資源がちょっと安い。広島で買うか、市場で買うか。 (16:13)
入室(16:13):ノーマ・リー@吏族伝令
ノーマ・リー@吏族伝令 > こんにちは。ご歓談中失礼します。Ev100関連でのお知らせです。 (16:14)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おや、なんでうちの名が・・・って藩王様、売りかけてたのかい・・・orz (16:14)
ロッド@ビギナ@携帯 > 燃料が、燃料がぁ…… (16:15)
ロッド@ビギナ@携帯 > こんにちはー (16:15)
ノーマ・リー@吏族伝令 > 現在、吏族による輸送計画の編成を行っておりますが、試算の結果、「1500人機+800万t」程度しか輸送できないようです (16:16)
ノーマ・リー@吏族伝令 > (人員の方は今のところ問題がないのですが、資産の方の削減が必要と考えられます) (16:17)
歩露@芥辺境藩国 > 800万トン…。一国20万トンくらいかな。 (16:17)
ノーマ・リー@吏族伝令 > つきましては編成案の修正をお願いいたします。 (16:18)
ノーマ・リー@吏族伝令 > 詳細はこちら 「1500人機+800万t (16:18)
ノーマ・リー@吏族伝令 > (間違えた(汗) URL こちらが詳細です (16:18)
ノーマ・リー@吏族伝令 > (大体そのくらいですね>歩露さん (16:20)
ロッド@ビギナ@携帯 > (隠居さん減らさないといけないかなぁ) (16:21)
歩露@芥辺境藩国 > うちの機体、2機飛ばすだけで20万トンです(笑)。食料入れたら24万トンですね。 (16:21)
ノーマ・リー@吏族伝令 > 時間の余裕は多少ありますが、E101/102関連での事もありますので、早めの提出をお願いします。 (16:21)
ノーマ・リー@吏族伝令 > それでは、長々と失礼しました。ご歓談をお続けくださいませ (16:22)
退室(16:22):ノーマ・リー@吏族伝令
歩露@芥辺境藩国 > ありがとうございました。お疲れ様ですー。 (16:22)
ロッド@ビギナ@携帯 > お疲れ様ですー (16:22)
芥@ > では、ちょっとパソコン不調の為落ちます。 (16:26)
退室(16:27):芥@
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (16:27)
ロッド@ビギナ@携帯 > お疲れ様ですー (16:29)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 削減案を急いで検討しようっと (16:31)
歩露@芥辺境藩国 > 降下作戦のためには、むしろリワマヒさんの枠を空けたいくらいですが…(笑)。 (16:34)
東 恭一郎@リワマヒ国 > あ、輸送機は燃料・資源を本国で使用してもっていけるって質疑回答頂いたから、もっと減らせる! 良かった。 (16:36)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ホントですね! 機体とパイロットだけ持っていけばいいのかな。 (16:38)
東 恭一郎@リワマヒ国 > たぶん、そう・・・みたい?<機体とパイロットだけ (16:39)
歩露@芥辺境藩国 > 打ち上げて、ミアキスに輸送機とパイロットを乗せれば…って感じですかね? (16:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ですね (16:41)
歩露@芥辺境藩国 > あ、アイドレス増えてますね。今気付いた。ヤガミの恋人も出てます…! (16:43)
とよたろう > お (16:43)
とよたろう > 秘密戦艦を猫士・犬士で動かせればだいぶ楽になりそうな気もしますけどねー。うちの国でも20匹ぐらいしかいないわぁ… (16:43)
歩露@芥辺境藩国 > とりあえず、僕は着れないことがわかりました(笑)。>ヤガミの恋人 (16:44)
とよたろう > ヤガミ妖精認定!!!(笑 (16:44)
歩露@芥辺境藩国 > 後は避け藩さんの絶技アーノマーホくらいかな…? 岩舞台はかっこいいです。 (16:45)
歩露@芥辺境藩国 > ちょ、魔術師に仕えるものの能力がとんでもない上、なぜか次のアイドレスはやわらか舞踏子(笑)。 (16:47)
歩露@芥辺境藩国 > (追跡者の大山警部(AVE)ってなんだろう…。誤字かな) (16:48)
とよたろう > (ああ、しかし広島行きたいなぁ (16:50)
歩露@芥辺境藩国 > (広島ですか…。結構危ないって噂ですよ?) (16:53)
とよたろう > (CとVはキー配列で隣ですしね>誤字 (16:53)
とよたろう > (しかもうちの国で行こうとすると同行者がいない(Aマホ経験者がほぼいない)のでより危険という>広島 (16:53)
歩露@芥辺境藩国 > (公式SDとのセッションならそんなにあぶなくないかも) (16:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下