NWCログ: 07/08/03 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

結城由羅@世界忍者国 > 情報集積がありますのでチェックよろ (20:00)
海法 > 謎とかよくわからん人も大歓迎です。 (20:00)
海法 > こんばんはー。 (20:00)
入室(20:00):ちゃき@緑ジャケ
入室(20:00):クレール@
ちゃき@緑ジャケ > んばんは〜 (20:00)
クレール@ > こんばんはーですー (20:00)
結城由羅@世界忍者国 > ぐへ (20:01)
ちゃき@緑ジャケ > あ、まだ緑だった出直します (20:01)
退室(20:01):ちゃき@緑ジャケ
クレール@ > (ちゃきさん,緑ジャケ脱ぐの忘れてますよ) (20:01)
入室(20:01):ちゃき@るしにゃん王国
クレール@ > おかえりなさいませー (20:01)
結城由羅@世界忍者国 > まじで石塚邸にかのものかAZANTがいそうな… (20:01)
ちゃき@るしにゃん王国 > クレールさんの情け容赦のない突っ込みに泣いた (20:01)
結城由羅@世界忍者国 > www<GJ (20:01)
ちゃき@るしにゃん王国 > もう、にゃんにゃん帝國に帰る(マテ (20:02)
クレール@ > (笑) (20:02)
ちゃき@るしにゃん王国 > 時間はあと3時間でしたっけか? (20:03)
涼原秋春@akiharu国URL 白オケ時点での敵性存在(というか時間犯罪を行った奴?)に関してはこの辺も関係有りますかねー (20:03)
結城由羅@世界忍者国 > (舞のお父さんの仮面にそんな意味がーー←相変わらずスレッド読んでるらしい) (20:04)
涼原秋春@akiharu国 > 23時までにメール提出、ですし、まあ長くても2時間半くらいですかね>残り時間 (20:04)
海法 > よし、2005だ。 (20:05)
海法 > では始めよう。 (20:05)
クレール@ > はい (20:05)
海法 > 七つの設問がある。これらは本来リンクしていると考えられる。 (20:05)
ちゃき@るしにゃん王国 > はい (20:05)
海法 > よって、関門1からクリアする方法と、関門7から逆算する方法がある。 (20:06)
ちゃき@るしにゃん王国 > 一つづつ解いていけばいいんでしょうね妥当な順番は (20:06)
入室(20:06):沙崎絢市@無名騎士藩国
沙崎絢市@無名騎士藩国 > (byf@yf\ (20:06)
沙崎絢市@無名騎士藩国 > (こんばんはー (20:06)
入室(20:07):ジャイ@FEG
海法 > というわけで、関門7から解いていこう。 (20:07)
ジャイ@FEG > (こんばんわ。お邪魔します) (20:07)
入室(20:07):S43@るしにゃん王国
海法 > あ、結城さん、書記をお願いできますか? 適宜要約まとめを維持することで。 (20:07)
S43@るしにゃん王国 > こんばんは (20:07)
ちゃき@るしにゃん王国 > (沙崎さんは、カナ入力…っと (20:07)
涼原秋春@akiharu国 > 第7関門 S43問題:最初の時間犯罪を推定し、レイカ抜き世界を騙して時間跳躍する方法を答えなさい。 (20:08)
ちゃき@るしにゃん王国 > すいません、まったくと言うことでがわかりません (20:08)
海法 > 設問7は、世界の謎の瓶で答えてもらった。 (20:08)
沙崎絢市@無名騎士藩国 > (Σ しまった<カナ (20:08)
入室(20:08):川流鐘音@世界忍者国
結城由羅@世界忍者国 > ういす<書記 (20:08)
海法 > 「ここで言う最初の時間犯罪はレイカをおびき寄せる超新星爆発だったと思われる。大絢爛でも時間犯罪がおきているが、これはすでに解決していると思われる。」 (20:08)
ちゃき@るしにゃん王国 > なるほど (20:08)
涼原秋春@akiharu国 > おお。もう解答が>瓶 (20:08)
川流鐘音@世界忍者国 > こんばんは(挨拶不要です (20:09)
結城由羅@世界忍者国 > なんでちと<世界の謎の瓶 (20:09)
ロッド@ビギナーズ王国 > すいません、世界の謎の瓶は設問7以外には何に使ったのでしょうか? (20:09)
クレール@ > おぉー (20:09)
海法 > レイカぬきで時間跳躍するにはアイドレスのルール内であることを踏まえ、岩舞台を使うの単純な対処である。 (20:09)
海法 > 3,5,7.ただし、鵜呑みにはできない。>ロッドさん (20:09)
涼原秋春@akiharu国 > ああ……スマートな解答だなあ。確かに>岩舞台でGO! (20:09)
海法 > 逆に言うと、岩舞台を使う以外の時間跳躍方法が必ずあるはずだ。 (20:10)
入室(20:10):雅戌@玄霧藩国
海法 > つまり、「岩舞台を使え」は、まぁ、次善の策と思われる。 (20:10)
海法 > 他の回答も全部こんな感じなんで、まぁ、アイテムばっかに頼ってはいかんということと思われる。 (20:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下