NWCログ: 07/08/03 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春@akiharu国 > あ、白天の最初のフライト予定確認取れました。ゲームから数えて10年前です。 (20:39)
るしふぁ > 大塚と里美とともに実験者として白天に搭乗。暴走で大塚は里美は救えたが、加奈子までは救えなかった。そのことがあって石塚は二人のことを許していない。 (20:39)
るしふぁ > だったかな (20:39)
涼原秋春@akiharu国 > いや違うか。これは有人宇宙飛行計画の年代ですね。申し訳ない。 (20:40)
涼原秋春@akiharu国 > <10年前 (20:40)
涼原秋春@akiharu国 > 石塚の妹が死んだ事件は海難事故です。大塚、古関里美周りはるしふぁさんのであってますが (20:41)
海法 > ありがとうです>るしふぁさんakiharuさん (20:41)
海法 > あれ?では石塚は、なぜ、大塚を許してないの? (20:41)
海法 > <海難事故であるならば (20:41)
涼原秋春@akiharu国 > 海難事故は石塚11歳、で5年前か。 (20:42)
S43@るしにゃん王国 > 白天の時期は情報見つけられませんでした。 (20:42)
入室(20:42):森沢@海法よけ藩国
結城由羅@世界忍者国 > 誰かとどっちかしか救えなくて、加奈子の方を見捨てたんじゃなかったでしたっけ? (20:43)
結城由羅@世界忍者国 > (うろ覚え) (20:43)
平祥子@リワマヒ国 > 大塚と加奈子は許婚であった為、大塚は身内は後だと古関を優先して助けたそうです。 (20:43)
森沢@海法よけ藩国 > 大塚は、婚約者であった石塚の妹より古関を先に助けたから (20:43)
涼原秋春@akiharu国 > 大塚は自分の恋人であった石塚加奈子より古関を先に救助しています。そのため石塚は大塚と古関を憎んでいる。 (20:43)
結城由羅@世界忍者国 > 里美か (20:43)
平祥子@リワマヒ国 > 石塚は加奈子を先に助けるべきだったと大塚を責めていました。 (20:43)
海法 > 海難事故で里見を助けた。それとは別に、白天が暴走した? (20:43)
川流鐘音@世界忍者国 > 加奈子と古関のどちらかを助けることしか出来なくて、加奈子が身内だった為に大塚が助けるのを後回しにした為です (20:43)
ちゃき@るしにゃん王国◆1D6 → 3 = 3 (20:43)
ちゃき@るしにゃん王国 > (すんません (20:44)
涼原秋春@akiharu国 > 白天は海難事故関係ないッス。 (20:44)
川流鐘音@世界忍者国 > その為に加奈子 (20:44)
退室(20:45):青にして紺碧@海法よけ藩国
海法 > 了解。海難事故および石塚の怨みと関係なく、白天は事故った、と。 (20:45)
S43@るしにゃん王国 > すこし脱線しますが、田上が12の誕生日(4年前)に七人の父親が一同に会したことがあり、その以後のいつかに姿を消しています (20:45)
川流鐘音@世界忍者国 > 救うのが遅れて、結果。加奈子は死亡した。 (20:45)
るしふぁ > (いや、なんか違ったとこ言ってしまったようで申し訳ありません (20:45)
入室(20:47):九音・詩歌@詩歌
海法 > さて、HIは、なぜ、小笠原を入れ替えたか? (20:47)
結城由羅@世界忍者国 > 4年前と言うと、1995年? (20:47)
涼原秋春@akiharu国 > 白天は確か事故ってないですね。たんぽぽによる観測計画「糸川作戦」が戦線激化で頓挫、そのまま倉庫にしまわれっぱなし、のはず (20:47)
入室(20:48):森沢@海法よけ藩国
森沢@海法よけ藩国 > (青の章は、2000年6月1日スタートですね) (20:48)
クレール@ > 2000年から五年前なので,1995年ですね。 (20:49)
結城由羅@世界忍者国 > (じゃあ、1996年ですね!) (20:50)
海法 > ありがとう>涼原さん (20:50)
雅戌@玄霧藩国 > (そも、その『入れ替えた』という話がよくわからないです。 (20:50)
高渡@FEG > 現状 入れ替えられたほうの小笠原でおきてるのは 精霊の雪と時間の遅延であってましたか? (20:50)
結城由羅@世界忍者国 > あれ、どっち? (20:50)
結城由羅@世界忍者国 > よく出来た模造品に入れ替わっていて、時間遅延が石塚邸を中心に起こってます (20:51)
クレール@ > 涼原さんが5年前って仰ったじゃないですか。 で,青の章開始は2000年なので,1995で正しいのでは? (20:51)
海法 > ゲームではくてんが運び込まれたのっていつだったっけ? 確か、ゲームが始まってからのイベントだと記憶してるんだが。 (20:51)
結城由羅@世界忍者国 > 情報集積=精霊が降ってるせいもあるでしょう (20:51)
海法 > 他にも違うと思うが、それもある>高渡さん (20:51)
S43@るしにゃん王国 > いえ、ゲーム時には既にありますよ (20:52)
結城由羅@世界忍者国 > あ、いえ、田上のお父さんの方でした<4年前 (20:52)
クレール@ > 運び込まれたのではなく,海に運び出されたイベントではありませんでしたっけ。 (20:52)
涼原秋春@akiharu国 > ゲームでは最初からハンガーにあります。天文観測班でやったのはその整備ですね>白天 (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/03 (6)次のログ
(8) 下