NWCログ: 07/08/05 05:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

星月典子@詩歌 > ありがとうございました!おやすみなさーい (05:42)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 藤崎さん、ありがとう! (05:42)
九音・詩歌@詩歌 > 皆さんお疲れさまでした。 (05:42)
モモ@たけきの藩国URL 基本作戦たたきだい (05:42)
駒地真子@詩歌藩国 > うお、よけ藩さんもうエントリー暫定だけど出してくれてる!お疲れ様です。 (05:43)
駒地真子@詩歌藩国 > ひとまず落ちます。また数時間後になんとかー。それでは失礼します。 (05:44)
退室(05:45):駒地真子@詩歌藩国
星月典子@詩歌 > おやすみなさーい (05:45)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ありがとうございます、エントリーに基本作戦URLリンク入れてなかったので入れてきます (05:45)
九音・詩歌@詩歌 > 叩き台なので、エントリー状況と作戦担当者次第で変わりますけどね (05:46)
神室想真@紅葉国 > 聯合部隊組めなければ少しヤバイかしら… というわけで、見込みを投下したので落ちさせていただきます。 (05:47)
神室想真@紅葉国 > お疲れ様でしたー (05:47)
退室(05:47):神室想真@紅葉国
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 入れてきました〜 (05:47)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 私も寝ます…そろそろ限界で…!(明日起きれないw (05:48)
九音・詩歌@詩歌 > はい。お疲れさまでした。 (05:48)
九音・詩歌@詩歌 > 寝てください〜 (05:48)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > では〜 (05:48)
退室(05:48):豊国 ミルメーク@詩歌藩国
星月典子@詩歌 > おやすみなさーい。お疲れさまでした。 (05:49)
モモ@たけきの藩国 > では、私も寝てきます。またここに集合で。 (05:49)
モモ@たけきの藩国 > おやすみなさいませ (05:49)
退室(05:49):モモ@たけきの藩国
星月典子@詩歌 > おやすみなさい。ありがとうございました! (05:50)
九音・詩歌@詩歌 > モモさん、ありがとうございました。 (05:50)
よんた@よんた藩国 > では、こちらもおちます〜(居残り組な方々、ご無理ないように・・・ (05:50)
退室(05:50):よんた@よんた藩国
九音・詩歌@詩歌 > では、我々も。タイマーセット。 (05:54)
退室(05:56):九音・詩歌@詩歌
星月典子@詩歌 > 私も寝ます。お疲れさまでしたー (05:59)
退室(05:59):星月典子@詩歌

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下