NWCログ: 07/08/05 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘@無名騎士団藩国 > お疲れ様です (10:01)
室賀兼一@リワ > 暑いですから水気や休息を取りつつ、御身大切にしてくださいね。>みなさん (10:02)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 発言がピックアップされたショックがまだ抜けません(苦笑 ほんのジョーク+ちょコッとの本音だっただけなのにー (10:02)
モモ@たけきの藩国 > はーい。お気遣い有り難うございます。 (10:03)
室賀兼一@リワ > いやあ。NWCにいる間、わたしたち人神族らしいですからねえ。 いやこわいこわい。 (10:04)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > うちは、扇風機ひとつなんで気をつけます (10:04)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そうなんですかー>人神族 (10:05)
室賀兼一@リワ > あれ。ここにはいるときにトップに書いてあったような。 ごめんなさい、気のせいだったら申し訳なく。。。 (10:05)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)人神族かぁ 自分は怠惰をつかさどる〜(まてや (10:07)
室賀兼一@リワ > 書いてなかった。あれえ。なんか勘違いしたのかも。ごめんなさいみなさん <(__)> (10:07)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そうでしたか (10:07)
室賀兼一@リワ > 自分は粗忽をつかさどる〜 (10:08)
モモ@たけきの藩国 > 藩王会議招集の文面これで良いかな? ttp://www.usamimi.info/%7Eidress/cgi-bin/wforum/wforum.cgi?no=2749&reno=2746&oya=2746&mode=msgview&page=0 (10:08)
室賀兼一@リワ > いいとおもいます〜〜 (10:09)
モモ@たけきの藩国 > では、これで回ししてしまおう (10:10)
さちひこ@アウトウェイ > うぃ OKだと思います (10:10)
モモ@たけきの藩国 > さちひこさん、犬の藩王会議ML (10:14)
モモ@たけきの藩国 > に回してもらってよいですか? (10:15)
モモ@たけきの藩国 > もしくは私にアドレスを教えて下さい。 (10:15)
室賀兼一@リワURL にありました。>NWCにいる人は (10:17)
室賀兼一@リワ > 「この限りを守るにおいて人族を離れ、英雄族としてここでの発言を許す」 (10:17)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃらっは (10:17)
室賀兼一@リワ > ですって。若干記憶違いでしたがまあお許しあれ、です〜w (10:17)
室賀兼一@リワ > っと。そういえばえと、先のゲームの参加者がお手伝いにくわわっていいのは、応援と、えーとなんでしたっけ。 (10:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > SSと絵です (10:19)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 寝ておきた後ならokって言うお話ではなかったかと (10:20)
室賀兼一@リワ > ありがとうございます! >真神貴弘さん (10:20)
モモ@たけきの藩国 > 中継もOKです (10:20)
モモ@たけきの藩国 > IRC使える中継お手伝い募集中! (10:21)
室賀兼一@リワ > ありがとうございますー >モモさん /このへんはボランティア受け入れ枠として、どっかに明文化したらいいかもですね。 (10:21)
モモ@たけきの藩国 > (イラスト、SS、中継、応援等はOKです。指揮、参謀業務者は、輸送されている人は参加できません) (10:21)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > IRCは大丈夫なんですか? (10:22)
室賀兼一@リワ > 情報まとめのために、作業ツリーとTODOリストを建てたらいいと思います。 (10:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > きのうなんか会ったみたいですが (10:23)
室賀兼一@リワ > 場所は参謀部bbsを間借りとかどうでしょうか。 (10:23)
モモ@たけきの藩国URL (10:23)
モモ@たけきの藩国 > 情報はこのページに集約します (10:23)
モモ@たけきの藩国 > TODOリストとかも (10:24)
モモ@たけきの藩国 > 確認いただいて、仕事に抜けがありそうであればご指摘を〜(何せ統括やるの初めてですので) (10:24)
室賀兼一@リワ > ああ。おそらく、チャンネル(WEBチャットで言うルームみたいなもの)名前が全角英数頭で、一部のソフトからはチャンネル一覧に表示されなかった、んじゃ無かったかなと思います。>トラブル? (10:25)
室賀兼一@リワ > わかりましたーー (10:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 応援場所とえ、ssの投下場所もきめておいたほうがよろしいでしょうか (10:25)
モモ@たけきの藩国 > 応援は決定済み (10:25)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > って、おれ発言していいのかな・・・ (10:25)
モモ@たけきの藩国 > SSは各国にお任せするつもりです。 (10:26)
室賀兼一@リワ > (おなじく) いやまあ、これはプレイヤー間の相談というか、雑談ですよね、ねっ^^;;; (10:27)
入室(10:27):駒地真子@詩歌藩国
駒地真子@詩歌藩国 > おはようございます。国の方の作業しながらですが待機してます。 (10:27)
入室(10:28):神室想真@紅葉国
室賀兼一@リワ > SS投稿先があったらうれしいですー お題は「(戦闘行動なにか)」「よけ藩国」とかで。 (10:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下