NWCログ: 07/08/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

九音・詩歌@詩歌 > 大神さん、こんにちわ (16:00)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > よろしくお願いします〜! (16:00)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > こんにちは (16:00)
つきやままつり@ヲチ > こんにちは (16:00)
モモ@たけきの藩国 > こんにちには (16:01)
つきやままつり@ヲチ > 儀式歌唱はイベントで使うまでに進んでないとだめですよね (16:03)
大神@人狼領地 > こんにちわ〜 (16:04)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 歌唱者登録をお忘れなく〜! (16:05)
九音・詩歌@詩歌 > ええ、使う時には充分進んでないと (16:05)
たけきのこ@たけきの藩国 > こんにちはー (16:05)
駒地真子@詩歌藩国 > エントリーひとまず締め切り時間ですので、遅延申請が出ている国以外のまとめ開始します。 (16:06)
九音・詩歌@詩歌 > はい、駒地さんお願いします (16:08)
つきやままつり@ヲチ > ヘッドラインに速報と告知依頼出してきました (16:10)
九音・詩歌@詩歌 > はい、つきやまさんありがとうございます (16:10)
モモ@たけきの藩国 > 駒地さんありがとうございます (16:11)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ありがとうございましたー (16:11)
つきやままつり@ヲチ > I=Dのパイロットは資源犬士ではいけないんですっけ……? 可能になった、でいいんですか (16:15)
入室(16:15):黒埼紘@越前藩国
モモ@たけきの藩国 > ご連絡、出る予定のクオリティチェックが遅れています。このままだと作業遅延を招きかねません。 (16:16)
黒埼紘@越前藩国 > こんにちわ。越前の派兵について連絡を。越前、オンラインできる指揮官がいませんが、ギーク最大6名を出せます。オペレートくらいはできるはず。 (16:16)
九音・詩歌@詩歌 > 資源犬士でも可能です (16:16)
モモ@たけきの藩国 > 16:30の段階でテンダイスにでない場合は、各国行ったんあきらめて無しでエントリーをお願いしようと思います。 (16:16)
黒埼紘@越前藩国 > どこかオペレート部隊を出せる国がありましたら、そちらと合流させていただきたいのですが、おられませんか? (16:16)
モモ@たけきの藩国 > 指揮官が居ない場合は、司令に指揮の委任を (16:17)
つきやままつり@ヲチ > ありがとうございます 詩歌さん (16:17)
黒埼紘@越前藩国 > 提出ページもちょっと用意できそうにありません。が、オペレートなら過去の流用でいけるかな。>モモさん (16:18)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 後ほねっこに犬士のオペレート部隊 (16:18)
黒埼紘@越前藩国 > それでよければ委任いたします。ちなみにうちの藩王込みです。前線には出さないで下さいね。 (16:18)
黒埼紘@越前藩国 > 後ほねも指揮官不在と伺っています。 (16:18)
モモ@たけきの藩国 > 過去の流用でかまわないのでページの用意を (16:19)
よんた@よんた藩国 > 詩歌さんのところにオペレータ部隊でまぜてもらってます〜(犬使っての (16:19)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > すいません、見ながらだったのでなんだか用件のみの発言に(汗 (16:19)
黒埼紘@越前藩国 > 了解です。これよりエントリーします。 (16:20)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ああ、詩歌がオペレート部隊だった!いま確認しました!<知らなかった(笑 (16:21)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > GENZ@無名 > まず、自由号建造の許可が出ました。 (16:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > GENZ@無名 > 自由号の建造費用は「200億」になります。 (16:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > GENZ@無名 > 角笛による出撃は2個大隊(2部隊)まで。費用は無料。芝村さんのおすすめは芥・ながみです。 (16:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > だそうですー (16:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > GENZ@無名 > モニター艦などの建造も許可されます。 (16:22)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > GENZ@無名 > なお、自由号建造費拠出は「聯合まで」となります。 (16:23)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > お金… (16:23)
入室(16:23):竜宮 司@詩歌藩国
竜宮 司@詩歌藩国 > こんばんは (16:23)
つきやままつり@ヲチ > お金ならなんぼかある 出しますよ (16:24)
つきやままつり@ヲチ > し、しかしエントリが(笑) (16:24)
竜宮 司@詩歌藩国 > 聯合を組んでいませんから無理じゃありませんか?<黒埼さん (16:24)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ああ、エントリーした後にこちらが増強小隊にしないとだめなんですっけ? 聯合を組んでいない場合 (16:26)
九音・詩歌@詩歌 > 合同部隊扱いなら、参謀裁量で出来ます (16:26)
駒地真子@詩歌藩国 > すみません、司令へ指揮の委任などが確定した国は、エントリーの方にもその旨レスしていただけると助かります。 (16:26)
モモ@たけきの藩国 > 17時から、エントリのクロスチェック作業をできるかたはいませんか? (16:30)
駒地真子@詩歌藩国 > あと、提出した後で編集入れた国は、こちらへ報告いただけますと助かります。 (16:30)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > クロスチェックします〜 (16:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下