NWCログ: 07/08/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 了解>え〜藩国さん (18:00)
入室(18:01):川原雅@FEG
駒地真子@詩歌藩国 > (名整備士の補正とかはエントリーにも入れます (18:01)
九音・詩歌@詩歌 > 作戦書の作成はメッセ上で行っています (18:01)
川原雅@FEG > こんばんは、おじゃまします。吏族よりお知らせをもってまいりました。 (18:01)
川原雅@FEGURL (18:02)
川原雅@FEG > E100〜102の消費についてお問い合わせがありましたので、こちらにまとめております。 (18:02)
川原雅@FEG > よろしくお願いします。 (18:03)
蒼天@伏見藩国 > 了解です。とりあえず、メッセに行きますね (18:03)
モモ@たけきの藩国 > ご連絡有り難うございます (18:03)
川原雅@FEG > それでは皆様がんばってください。 (18:04)
退室(18:04):川原雅@FEG
都築つらね@都築藩国 > 川原さん有難うございますー。 (18:04)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 報告します。ナニワ・芥は全コピペなので多少修正が必要です (18:04)
入室(18:08):鍋村 藤崎@鍋
鍋村 藤崎@鍋 > こんばんはお疲れ様です。 (18:08)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > たけきの、指揮官とシンデレラ決まっています (18:09)
駒地真子@詩歌藩国 > ARリストは今はチェックされている方はいないですか? (18:10)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > たけきの、部隊増えてます (18:10)
鍋村 藤崎@鍋 > すみません、エントリーは今からでも出来ますか・・・・ ガクガク (18:11)
グググ子@愛鳴藩国 > 大変遅くなりました。後ほね+愛鳴エントリーですURL (18:11)
モモ@たけきの藩国 > 30分の時点で新規追加は切りましょう (18:12)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > キノウツンは何にのるのかな?パイロットとコパイがいるけど、なんのI=Dなのか明記してない〜 (18:12)
入室(18:13):玄霧@玄霧藩国
玄霧@玄霧藩国 > キノウツンは新型の大型I=D、ウェディングかと (18:14)
モモ@たけきの藩国 > すみません人狼からエントリー追加です URL (18:14)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あと、修正と平行でチェックすると前後して分からなくなるので、私も先に修正作業していいですか? (18:14)
駒地真子@詩歌藩国 > キノウツンは更新の反映がまだかと (18:14)
九音・詩歌@詩歌 > ARリストチェックに手が回ってません (18:14)
相羽錯耶@海法よけ藩国 > ウェディングドレスかな>キノウツン (18:14)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > ウェディングドレスって大型I=Dだったんですね!了解です〜。なるほどなるほど、それでサイベリアンからウェディングドレスに部隊名が変わったのか (18:15)
つきやままつり@ヲチ > 駒地さん、申し訳ありません ヲチ藩国のAフェザー部隊の修正が発生したので (18:15)
つきやままつり@ヲチ > エントリリスト修正御願いします (18:15)
駒地真子@詩歌藩国 > ARリスト、未チェックでしたら後でまとめてチェックしましょう。更新します。 (18:15)
浅田@ツン > すみません新しい大型の名前がウエディングドレスで…… (18:15)
駒地真子@詩歌藩国 > 変更了解です>つきやまさん (18:16)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > めでたくて素敵です!>ウェディングドレス (18:16)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > あと、藤崎さんいますぐエントリーするんだ! (18:16)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > まだだいじょうぶだ!@@  (笑 (18:16)
雅戌@玄霧藩国 > すみません、質問です。 IRCなどの集合場所は決まってますでしょうか? (18:17)
モモ@たけきの藩国 > ARリストチェックします (18:17)
駒地真子@詩歌藩国 > かくたさん、エントリリストの反映状況はどうでしょうか?空欄になっていた所で追加エントリーが来た所は埋まりましたか? (18:17)
モモ@たけきの藩国 > 集合場所はここを見て下さい URL (18:17)
つきやままつり@ヲチ > ありがとうございます 犬士が一匹着替えたのと、Tマスターの効果を明記するのを忘れてました (18:17)
豊国 ミルメーク@詩歌藩国 > 私、修正が終わるまで指揮官用の部隊名一覧作ってますね。修正済み次第クロスチェック再開します (18:18)
雅戌@玄霧藩国 > すみません。ありがとうございます。 (18:18)
駒地真子@詩歌藩国 > ARリスト修正今しました、前に開いてましたら更新お願いします>モモさん (18:18)
かくた@よんた藩国 > ただ今ヲチを追加中です>駒地さん (18:20)
入室(18:21):ホードー@ナニワアームズ商藩国
ホードー@ナニワアームズ商藩国 > こんばんはー。サターン藩王@ナニワアームズ商藩国の代理でエントリー修正申告に来ました (18:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下