NWCログ: 07/08/05 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 偵察がほとんど意味ないんじゃないすか、これは; 使用回数に制限でもあれば別ですが・・・ (19:43)
かくた@よんた藩国 > うーん、ステルス機が地上侵攻前に航空基地を爆撃したという、湾岸戦争だったか沙漠の嵐作戦のような展開ですね、これは (19:46)
都築つらね@都築藩国 > 目視でステルス撃墜された、なんていう笑い話がありますがー、それもならんですしね(=w=;) (19:49)
かくた@よんた藩国 > 「世界の護りがもしあるのなら、それはここにあるのだと。あきらめないほうがいい」 (19:51)
荒川真介@芥辺境藩国 > 勘だと敵は対空持ってないんじゃないかな(故に最初に空港と (19:52)
かくた@よんた藩国 > なるほど>荒川藩王>対空 (19:54)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、なるほどっすね(、、) (19:55)
都築つらね@都築藩国 > 芝村:てんぱったうえで何が出来るかが重要だ。 だ、そうです。 (19:57)
かくた@よんた藩国 > そうですね、私も自戒します>てんぱったうえで何ができるか (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下