NWCログ: 07/08/05 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > RPチャットも士気高揚してきましたね(・w・) (20:41)
かくた@よんた藩国 > ええ、 「世界の護りがもしあるのなら、それはここにあるのだと。あきらめないほうがいい」 (20:42)
波多江@海法よけ藩国 > ここが正念場ですね… (20:45)
かくた@よんた藩国 > いえいえ、まだまだ(w>波多江さん 我々は敵を未だ捕捉すらしておりません(w (20:46)
都築つらね@都築藩国 > ま、最初の山ですw (20:47)
都築つらね@都築藩国 > いやあ・・・浅田さん格好良すぎる。 (20:47)
都築つらね@都築藩国 > なんかこう、儀式魔術らしいっす(笑) (20:48)
波多江@海法よけ藩国 > えっ? あ、そういやそうでした。早とちりです(苦笑>敵の捕捉まだ (20:48)
かくた@よんた藩国 > はは、みなさん熱くなられていらっしゃいますから、「最初からクライマックス」ということで(w>波多江さん (20:50)
かくた@よんた藩国 > (w>芝村:いい台詞だと思ったらAマホのルールブックからの受け売りかよ! 俺が書いた文章だった、感動して騙された!(俺が) (20:51)
波多江@海法よけ藩国 > 崖っぷち感たっぷりなところがなんともw>最初からクライマックス (20:51)
都築つらね@都築藩国 > ちょ、芝村さんw (20:52)
入室(20:54):蝶子@レンジャー連邦
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー (20:55)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、おつかれさまでございます>蝶子さん (20:55)
蝶子@レンジャー連邦 > こんばんは。応援に使うと伺ってた儀式歌唱なんですが、一定以上でログが流れて消えてしまう、ということで急遽ログページ作成しました。 (20:55)
蝶子@レンジャー連邦URL (20:55)
蝶子@レンジャー連邦 > もし提出の機会がある場合は、こちらをお使いくださいませ。 (20:55)
蝶子@レンジャー連邦 > 以上、連絡のみ失礼いたしました。皆様お疲れ様です。それではー! (20:56)
退室(20:56):蝶子@レンジャー連邦
かくた@よんた藩国 > 『感動の台詞も満載の「Aの魔法陣ルールブック」、ただ今絶賛発売中ですっ』 (20:57)
かくた@よんた藩国 > おお>儀式歌唱アイドレス これは素晴らしい! (20:58)
波多江@海法よけ藩国 > 二冊目買ってきます!(ぉ>Aマホルルブ (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/05 (6)次のログ
(8) 下