NWCログ: 07/08/06 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiahru国 > あああおう (00:41)
浮椎吾@都築藩国 > お疲れ様でしたー>詩歌さん (00:41)
SV@akiahru国 > ムービーつくるならこれを。URL (00:42)
SV@akiahru国 > >蓮田屋さん (00:42)
SV@akiahru国 > 作ったはいいけど士季号が出撃できなかったのでw (00:42)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > スーパーグッジョブw (00:43)
榊遊@え〜藩国 > 僕も玄乃丈さんと小笠原はいけなかったし奥さん着れなかったなぁ( ̄▽ ̄) (00:43)
SV@akiahru国 > 我が王の渾身のボイスもwGIFをAVIに変換する方法がわかったので、編集してみました (00:43)
入室(00:44):浮椎吾@都築藩国
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > え、マジgif→aviは私でも知らんw 逆は出来るけど (00:45)
浮椎吾@都築藩国 > かっこいー(笑>ムービー おーばーすらっしゅー (00:45)
SV@akiahru国 > Beneton Movie GIFというフリーソフトでできました。それを編集ソフトでMPGで (00:46)
SV@akiahru国 > ありがとうございますーw2日徹夜で突貫工事で仕上げましたw (00:46)
浮椎吾@都築藩国 > 突貫ですか(笑 でもこういうのできるといいですね、フリーソフトサーフィンでも行うかなぁ (00:47)
都築つらね@都築藩国 > (冒険艦クルー蘇生中。芝村さんも応援中(ぉ (00:48)
かくた@よんた藩国 > 芝村さんの蘇生応援(W>◆芝村 > 「怒らないから次はちゃんと船乗りの修正足してね」 [2007/8/6 00:45:49] (00:48)
都築つらね@都築藩国 > 宰相の応援として捉えればOKですかな・・・w (00:50)
浮椎吾@都築藩国 > (笑>芝村さんn応援 (00:50)
榊遊@え〜藩国 > しかしコレ最後が勝ったんだとしたら1つエンドランク上がってAで終了? (00:52)
都築つらね@都築藩国 > ◆芝村 > 「0.8では蘇生難易度極めてあげるんで、いまのうちだぞー」 [2007/8/6 00:52:29]  ちょw (00:52)
浮椎吾@都築藩国 > C→Bでは? (00:54)
入室(00:54):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
浮椎吾@都築藩国 > あぁ、昨日の分がありますね (00:54)
浮椎吾@都築藩国 > 泣くところですか笑うところですか(名状し難い表情。目グルグル>難易度UP (00:55)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > sate, (00:55)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > さて、文族の春が無くて未提出だったものがありますw (00:55)
榊遊@え〜藩国 > まぁ、普通こうぽんぽん生き返りませんわね  (00:56)
榊遊@え〜藩国 > コレ最終段階の国庫リソース引継ぎになるのかなぁ・・・(ボツ作品の娯楽収入も今から入ったところで意味ないし) (00:57)
都築つらね@都築藩国 > うむむ・・・よく神凪さん声が続くなあw<RBC (00:57)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > RBCバロボイス抽出w>URL (00:57)
都築つらね@都築藩国 > 引継ぎだと泣きますなw<資源、燃料1しか残ってない (00:57)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 王立! 羅幻学園 !>URL (00:57)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ウチガネP製作・羅幻王国ノベルゲーム<URL (00:58)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 置いておかないと気が済まないw (00:59)
榊遊@え〜藩国 > 忘れちゃいそうだけど・・・(^^ <半年以上先になった時点で今の藩国の財務 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下