NWCログ: 07/08/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):海法
アナウンス > 支払いがないとEDランク低下。 (22:00)
海法 > 失礼します。 (22:00)
海法 > 七比良 鸚哥@巫連盟 さん、さきほどは我が国の紺碧さんが失礼しました。 (22:00)
退室(22:00):アナウンス
歩露@芥辺境藩国 > (ぼーっとしてた、こんばんはー) (22:01)
七比良 鸚哥@巫連盟 > 今晩は (22:01)
七比良 鸚哥@巫連盟 > こちらこそすみませんでした。 (22:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (22:01)
鴻屋 心太@越前藩国 > こんばんわです〜 (22:01)
入室(22:02):ぱんくす@羅幻王国
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんはw (22:02)
海法 > そういう流れでさしでがましくはありますが。 (22:03)
海法 > 背景色と文字色を一緒にして書かれるのは、好まれない方もいます。 (22:03)
海法 > 冗談や流してもいい発言ならともかく、他の方に言及する時は、特に気を付けていただけると嬉しいかと思います。 (22:04)
海法 > では失礼します。お邪魔しました。 (22:05)
海法 > (400億……が、がんばって!) (22:05)
七比良 鸚哥@巫連盟 > はい、すいませんでした。 (22:06)
七比良 鸚哥@巫連盟 > お疲れ様でした (22:06)
鴻屋 心太@越前藩国 > (…がんばります。。。) (22:07)
鴻屋 心太@越前藩国URL (22:07)
鴻屋 心太@越前藩国 > 新しい情報が来ました (22:07)
入室(22:08):田鍋 とよたろう@鍋の国
田鍋 とよたろう@鍋の国 > お局さんパワーで何とか全藩国対象になりませんかね>募金 こんばんは (22:08)
海法 > いえいえ。礼儀というのは受け取り方次第人それぞれなので難しいなぁと思う次第です。海法も、よく不作法なことはしておりますので。 (22:08)
鴻屋 心太@越前藩国 > 募金範囲がキノウツン藩国様とその聯合国も可能となりました (22:08)
入室(22:08):浅田@ツン
鴻屋 心太@越前藩国 > こんばんわですー (22:08)
浅田@ツン > こんばんは (22:08)
浅田@ツン > いえ、うちの国だけだと思います (22:08)
浅田@ツン > <募金可能 (22:09)
歩露@芥辺境藩国 > え、聨合国は無理な…って、こんばんはー。 (22:09)
鴻屋 心太@越前藩国 > あ、すみません (22:09)
浅田@ツン > とりあえず、私の一存で使えるお金はほとんどないので、会議してきます (22:09)
海法 > 浅田さん、えっと、提案なのだが。 (22:09)
浅田@ツン > とりいそぎ用件のみで失礼いたします (22:09)
鴻屋 心太@越前藩国 > 読み違えておりました… (22:09)
海法 > 自由号募金で浮いたお金が200億円くらいなかった? (22:09)
海法 > あれ使えない? (22:10)
浅田@ツン > はい、なんでしょう>海法さん (22:10)
鴻屋 心太@越前藩国 > (申し訳ありません。。。 (22:10)
歩露@芥辺境藩国 > 御気になさらずです。>鴻屋さん (22:10)
浅田@ツン > すみません、先ほど私もこの案件について聞いたばかりでして…… (22:10)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > ツン国は単体で、詩歌・越前は聨合国まで、ですね (22:11)
入室(22:11):リバーウィンド@護民官長
リバーウィンド@護民官長 > こんばんは。何かお役に立てるかと参りました (22:11)
黒埼紘@越前藩国 > はい、そうですね。>田鍋さん (22:11)
浅田@ツン > その辺りのどうするかが少しまだ考えている余裕がなく、すみません、越前藩国さんか詩歌藩国さんにお願いできれば幸いです。すみません (22:12)
入室(22:12):星月典子@詩歌
黒埼紘@越前藩国 > ええと、「その辺り」の件についてお聞かせ願えますか? (22:12)
海法 > 了解です>浅田さん (22:12)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > えーと、とりあえず私にできることといえば!ヘッドラインにでっかく載せるくらい! (22:12)
浅田@ツン > とりあえず、緊急でうちは国の人と会議してきますです (22:12)
星月典子@詩歌 > こんばんは。皆様ご迷惑をおかけして申し訳ございません… (22:12)
浅田@ツン > すみません (22:13)
退室(22:13):浅田@ツン
海法 > 今回、支払いができるのは、越前さんの聯合範囲で、そこにフィーブルさんが入ってますよね>黒埼さん (22:13)
海法 > で、フィーブル藩国の自由号を起動するためにお金を集めたのですが。 (22:13)
海法 > 起動じゃないや。製作。 (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/06 (6)次のログ
(8) 下