NWCログ: 07/08/07 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/07 (6)次のログ
(8) 下

波多江@海法よけ藩国 > さぁ、多分我々のひ孫ぐらいじゃないでしょうか?(笑)>ロボットに積む (21:06)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > つむのかなあ(笑 (21:06)
SV@akiahru国 > そもそもロボットにエンジンを積む必要性ってなんですかな?すごいバッテリーでもいいですよね? (21:07)
歩露@芥辺境藩国 > すごく大きい機体ならすぐ詰めそうですね。 (21:07)
波多江@海法よけ藩国 > えっと、モーターだと馬力が足りないらしいんでエンジン積むそうです>大型ロボット (21:08)
SV@akiahru国 > 電気自動車は今はそれなりに速く走れるじゃないですか。どうなんでしょ (21:09)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ロボにエンジンを積む理由はロマンしかないのでは? (21:10)
SV@akiahru国 > 熱血で強くなるすごいエンジンとかですかw (21:10)
歩露@芥辺境藩国 > どうやってエンジンで動力伝えるのでしょう。発電? (21:11)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まあ、いろいろじゃないですか? (21:13)
SV@akiahru国 > でもまあ、恒星間宇宙船とかには核融合炉って必要っぽいですよね。 (21:14)
SV@akiahru国 > 対消滅反応炉とかのほうがいいですかな…… (21:14)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > つ「波動エンジン」 (21:16)
歩露@芥辺境藩国 > つ「理力エンジン(人力)」 (21:17)
波多江@海法よけ藩国 > つ【根性】 (21:18)
SV@akiahru国 > 根性と人力で恒星間移動……ロマンすぎるw (21:18)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > もうやってる先人がいるがないですか (21:23)
波多江@海法よけ藩国 > 男……いや漢の乗り物ですねw (21:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > >根性と人力 (21:23)
真神貴弘@貴弘@無名騎士団藩国 > つ「ヤマト」 (21:23)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > つ「ヤマト」 (21:24)
SV@akiahru国 > あはははは (21:24)
歩露@芥辺境藩国 > とと、そろそろ落ちますー。ではー。 (21:26)
退室(21:26):歩露@芥辺境藩国
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (21:27)
入室(21:27):GENZ@無名
SV@akiahru国 > こんばんわー (21:27)
GENZ@無名 > おもしろげな話題なので入ってみる。こんばんはー (21:27)
波多江@海法よけ藩国 > こんばんは (21:27)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (21:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ヤマトの動力システムはすごいって話で(大嘘 (21:28)
GENZ@無名 > エンジン! エンジン!(笑) (21:29)
波多江@海法よけ藩国 > あと、真田さんは最高という話です(違 (21:29)
GENZ@無名 > 5%くらい把握した!(ぉ (21:30)
波多江@海法よけ藩国 > 残りの95%はどこにw (21:30)
入室(21:30):GENZ@無名
GENZ@無名 > おっとF5っす…えーと因果地平の彼方あたり (21:31)
波多江@海法よけ藩国 > 本当に、根性が動力源というエンジンがあれば最強だよなぁ(苦笑 (21:32)
SV@akiahru国 > 自転車こぐとかじゃなくてですよねw (21:34)
GENZ@無名 > 根性をどう変換するのかは気になりますね(笑) (21:35)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > つ「イレーサーエンジン」 (21:35)
GENZ@無名 > イレーザーはなんだっけ。……FSSかー (21:36)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ほぼ永久機関 (21:37)
波多江@海法よけ藩国 > もしくは、愛でもいいですがw>動力源 (21:38)
SV@akiahru国 > さて、あっしはそろそろ失礼しやす。でぃわ。ノシ (21:40)
退室(21:40):SV@akiahru国
波多江@海法よけ藩国 > 俺も、なだれます (21:40)
波多江@海法よけ藩国 > お疲れ様でした (21:40)
退室(21:40):波多江@海法よけ藩国
GENZ@無名 > お疲れさまでしたー (21:41)
GENZ@無名 > …あとはメッセにしますか(笑)>真神さん (21:43)
GENZ@無名 > |彡サッ (21:43)
退室(21:43):GENZ@無名
退室(21:48):真神貴弘@無名騎士団藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/07 (6)次のログ
(8) 下