NWCログ: 07/08/08 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:48):SV@akiahru国
SV@akiahru国 > まーいしゃろな!こんばんわ。 (20:48)
歩露@芥辺境藩国 > え、え、どこの国の言葉ですか? こんばんは。 (20:49)
入室(20:49):ソーニャ@世界忍者国
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんは〜 (20:49)
SV@akiahru国 > ザ・ナックのマイシャロナですwマイナーでスイマセン (20:49)
SV@akiahru国 > こんばんわー (20:49)
入室(20:50):さちひこ@アウトウェイ
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃらっは (20:50)
SV@akiahru国 > お、いっぱい来ましたな。こばわー (20:50)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。うーむ全然わかりません(笑)。 (20:50)
入室(20:50):む〜む〜@紅葉国
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃもにゃ (20:50)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (20:50)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃー! (20:50)
ソーニャ@世界忍者国 > 連絡です。本日21:00よりこちらにてエンディングセレモニーインタビューを開催致します。 (20:50)
入室(20:50):神室想真@紅葉国
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (20:50)
神室想真@紅葉国 > お邪魔しますね。今晩はー (20:51)
SV@akiahru国 > こばわー (20:51)
ソーニャ@世界忍者国 > 急な思いつきイベントでひょっとしたらご都合悪い方もいらっしゃるかもしれませんがよろしければどうぞ皆様ご参加下さいませ。 (20:51)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (20:52)
さちひこ@アウトウェイ > (`・ω・´) (20:52)
SV@akiahru国 > お祭ですにゃー。 (20:52)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)次のアイドレスはどうなるんだろう…(とかかんが得ている (20:52)
入室(20:52):蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんばんわー。ノ (20:52)
SV@akiahru国 > こばわー (20:53)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)そういや 羅幻の黒アラダどうなったんだろ (20:53)
さちひこ@アウトウェイ > <亡命政権 (20:53)
さちひこ@アウトウェイ > こなばんは (20:53)
SV@akiahru国 > ニューワールドが閉鎖されたので、ついてきてるんじゃないのですかな? (20:53)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんは〜 (20:53)
さちひこ@アウトウェイ > うほ<ついてきてる (20:54)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > 未だ紅葉の国に居候の身の上ですw (20:54)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。/あ、ひょっとして施設は置き去りデスカ。 (20:54)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)施設置き去りかぁ 残念だ<大鉱山 (20:55)
SV@akiahru国 > 藩国船ごと飛んで行ってるなら全部あるかと思われますが……うーむ (20:55)
神室想真@紅葉国 > 藩国ごと移動だったら施設もついてきているはずですけどね。詳しいことは8ヵ月後らしいですし… (20:55)
む〜む〜@紅葉国 > 藩国船毎だと、羅幻さんが…(滝汗 (20:56)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > ちなみに賃貸料は紅葉ルウシィ藩王への酒代なので、ゴチレースの敗者のごとく飲み代が雪だるま式に増えていきます(ぇーw (20:56)
む〜む〜@紅葉国 > <黒ごと? (20:56)
神室想真@紅葉国 > 8ヶ月じゃない、6ヶ月ですね; (20:56)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)大鉱山の中のぽち姫どうなってんだろ (20:56)
さちひこ@アウトウェイURL (20:56)
む〜む〜@紅葉国 > 半年分の飲み代が(笑) (20:57)
神室想真@紅葉国 > あー、紅葉藩王はビールは水というような方なので…(汗<飲み代 (20:57)
退室(20:57):SV@akiahru国
入室(20:57):忌闇装介@akiahru国
忌闇装介@akiahru国 > インタビュー用に名前を変えましたー。 (20:57)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんば (20:58)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんは〜 (20:58)
入室(20:58):橘@akiharu国
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > (ちなみに実話)<紅葉国の方々 (20:58)
橘@akiharu国 > こんばんわー ソーニャさんの勇士をおがみにまいったであります (20:58)
入室(20:58):波多江@海法よけ藩国
波多江@海法よけ藩国 > こんばんは (20:58)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (20:59)
神室想真@紅葉国 > こんばんはー (20:59)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (20:59)
忌闇装介@akiahru国 > こばわー (20:59)
波多江@海法よけ藩国 > ログ編集だけが俺の生きがいです(マテ (20:59)
蓮田屋藤乃@羅幻亡命政権 > こんばんわー (20:59)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはーー。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下