NWCログ: 07/08/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:16)
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>21:30 (21:16)
入室(21:17):きみこ@FVB
入室(21:17):戸裏 永流@ヲチ藩国
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>21:30より、インタビュー開始したいと思います。みなさま今しばらくお待ち下さいませ。 (21:17)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんは〜 (21:17)
きみこ@FVB > こんばんはー。エントリーはしてないので見学でーす。 (21:17)
氷野凍矢@世界忍者国 > そろそろ落ちますー (21:17)
退室(21:17):氷野凍矢@世界忍者国
戸裏 永流@ヲチ藩国 > こんばんは。 (21:17)
かすみ@FEG > こんばんは (21:18)
入室(21:18):戒人@悪童同盟
戒人@悪童同盟 > 皆様始めましてー (21:19)
ソーニャ@世界忍者国 > 参加自由ですよ。今回は大規模な人数に対応出来る様な形式ですので>きみこさん (21:19)
入室(21:19):悪童屋@悪童同盟
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:19)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんは〜 (21:20)
ソーニャ@世界忍者国 > こんばんは〜 (21:20)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんはー (21:20)
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (21:20)
戒人@悪童同盟 > あ、自由なら参加しますー (21:20)
悪童屋@悪童同盟 > 人多いね? (21:20)
戒人@悪童同盟 > 藩王様こんばんはー (21:20)
入室(21:20):高神喜一郎@紅葉国
退室(21:20):波多江@海法よけ藩国
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー (21:20)
入室(21:21):波多江@海法よけ藩国
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは&お疲れ様 (21:21)
波多江@海法よけ藩国 > 失礼しました。ブラウザ落ちました (21:21)
高神喜一郎@紅葉国 > ソーニャさんのインタビューに参加しに来ましたー笑 (21:21)
入室(21:21):よっきー@悪童同盟
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>皆様、参加につきましては、先日までにインタビューに答えて頂いた方を除く全員を対象と致します。 (21:21)
よっきー@悪童同盟 > こんばんは。藩王につられて入ってみました。 (21:21)
悪童屋@悪童同盟 > むむ、仕事か?(笑) (21:22)
悪童屋@悪童同盟 > こんばんは (21:22)
ソーニャ@世界忍者国 > ありがとうございます。ところで喜一郎さんは喜子さんとでもお呼びした方がよろしいのでしょうか(笑) (21:22)
高神喜一郎@紅葉国 > 噴いた<喜子 今のままで是非お願いします笑 (21:22)
む〜む〜@紅葉国 > きーちゃんが正式名称となりました(笑)>高神さん (21:23)
神室想真@紅葉国 > 今晩はー。中身は同じという設定ですものね>高神摂政 (21:23)
ソーニャ@世界忍者国 > インタビュー開始は21:30からです。今しばらくお待ち下さいませ。また途中参加も可能ですので是非どうぞ。 (21:23)
高神喜一郎@紅葉国 > 正式決定なんですか?!(がーん) そしてこんばんはー、です>む〜む〜さん神室さん (21:23)
紅葉ルウシィ > 不幸なほうの摂政改め幸せ"そう"な方の摂政で (21:24)
神室想真@紅葉国 > あくまで、”そう”なのですなぁw (21:24)
高神喜一郎@紅葉国 > 頭の中春な方の、あたりでお願いします<幸せ「そう」 (21:24)
む〜む〜@紅葉国 > え、でないとせっかくのバロさまのささやきボイスが(笑)<RBC (21:24)
紅葉ルウシィ > 嫌がらせでバロの横に立ちます (21:25)
高神喜一郎@紅葉国 > (シャドーブロー>藩王 (21:25)
紅葉ルウシィ > なんでシャドー (21:25)
む〜む〜@紅葉国 > (傑吏くん無事ならまあいいや…) (21:25)
歩露@芥辺境藩国 > ひどいー(笑)。>紅葉さん (21:25)
高神喜一郎@紅葉国 > さすがに当てるわけには<シャドー (21:26)
神室想真@紅葉国 > 金のリンゴ効果で…w (21:26)
紅葉ルウシィ > どこまで効果があるか実験したい今日この頃 (21:26)
ソーニャ@世界忍者国 > いやぁ告知が十分ではなかったのであまり集まって頂けないかと思っておりましたが、どんどん集まって来ております。 (21:26)
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>本日こちらにてエンディングセレモニーインタビューを開催致します。 (21:27)
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>参加対象の方は8/6〜8/7のソーニャ・インタビューを受けていない方々です。 (21:27)
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>私参加してないぞ〜、と言う方は是非この機会にご参加下さいませ! (21:27)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 金の林檎…凄い真実が明らかにされましたね。 (21:28)
ソーニャ@世界忍者国 > <告知>21:30より、インタビュー開始したいと思います。みなさま今しばらくお待ち下さいませ。 (21:28)
紅葉ルウシィ > ゲーム上の効果は猫に小判の首飾りと同じらしいです。 (21:29)
紅葉ルウシィ > ・・・ダメジャン!! (21:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下