NWCログ: 07/08/08 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > コツとしては質問を受けた瞬間に思いついた事をそのまま答えて頂ければよいかと存じます。 (21:44)
入室(21:45):辻斬燕丸@芥辺境藩国
ソーニャ > 以上が注意事項となります。ご質問のある方はいらっしゃいますか? (21:45)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > (こんばんは。途中から失礼します) (21:45)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:45)
入室(21:47):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > (こんばんわー、挨拶不要ですー) (21:47)
ソーニャ > こんばんは〜 (21:48)
入室(21:49):阪明日見@akiharu国
ソーニャ > こんばんは〜 (21:49)
阪明日見@akiharu国 > こんばんは。ちょっとだけお邪魔します〜 (21:49)
ソーニャ > それではお待たせしました。これよりインタビュー開始です。小笠原ゲーム気分で2分ほどお待ち下さい。(嘘です。すぐ始まります) (21:50)
ソーニャ > /*/ (21:50)
ソーニャ > アプローから数えて8ヶ月、長きに渡るお祭りも遂にその幕をおろしました。 (21:50)
ソーニャ > 思い起こせばいろんな事がありましたね (21:51)
ソーニャ > 楽しかった事 (21:51)
ソーニャ > 嬉しかった事 (21:51)
ソーニャ > 驚いた事 (21:51)
ソーニャ > 時には悲しくなった事や怒ったり、嘆いたりする事もありました (21:51)
ソーニャ > それはプレーヤーの皆さん一人一人に特別な想い出を残していると思います。 (21:52)
ソーニャ > そんな想い出を是非ソーニャに聞かせて下さい。 (21:52)
ソーニャ > と、言う訳で今回はNWCからお送りしておりますソーニャ・インタビュー特別編 (21:53)
ソーニャ > 現在30名に迫る勢いの参加者の皆様に囲まれています。 (21:53)
入室(21:53):エスト@ゴロネコ藩国
ソーニャ > 皆さんこんばんは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! (21:54)
歩露@芥辺境藩国 > 「こんばんはーー!」 (21:54)
エスト@ゴロネコ藩国 > こんばんは (21:54)
涼原秋春@akiharu国 > 「こーんばーんわー」 (21:54)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 「こんばんは。」 (21:54)
忌闇装介@akiahru国 > 「おばんどすえ〜!」 (21:54)
海堂玲@芥辺境藩国 > 「こんばんわ」 (21:54)
高神喜一郎@紅葉国 > 「こーんばーんはー!」 (21:54)
くぅ@玄霧藩国 > 「こばんわー!」 (21:54)
む〜む〜@紅葉国 > 「こんばんは〜!」 (21:54)
入室(21:54):ゲドー@芥辺境藩国摂政
神室想真@紅葉国 > 「今晩は!」 (21:54)
鍋野沙子@鍋の国 > 「こんばんはー」 (21:54)
橘@akiharu国 > 「こんばんワ━(゚Д゚)━ 」 (21:54)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > [] (21:54)
戸裏 永流@ヲチ藩国 > 「こんばんは」 (21:54)
よっきー@悪童同盟 > 「今晩は」 (21:54)
波多江@海法よけ藩国 > 「こんばんはー(出遅れたw」 (21:55)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 「こんばんは〜」 そして皆様コンバンワっす (21:55)
高神喜一郎@紅葉国 > (多分秋春さんと全く同じニュアンスを想定した<こんばんは (21:55)
あさぎ@土場藩国 > 「こんばんは」 (21:55)
歩露@芥辺境藩国 > あ、ゲドーさん、@芥辺境藩国だけにしてくださいー。 (21:55)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「こんばんは。不束かものではありますが、宜しくお願い致します」 (21:55)
花井柾之@え〜藩国 > 「こんばんは〜」 (21:55)
悪童屋@悪童同盟 > 「こんばんは〜」 (21:55)
かすみ@FEG > 「こんばんは」 (21:55)
阪明日見@akiharu国 > 「こんばんはー」 (21:56)
入室(21:56):総名代佐佑介@海法よけ藩国
444@akiharu国 > 「こんばんはー」 (21:56)
ゲドー@芥辺境藩国摂政 > 了承 (21:56)
退室(21:56):ゲドー@芥辺境藩国摂政
ソーニャ > いやぁ………ログを一瞬で埋め尽くす挨拶の声、凄く壮観な眺めです。ちょっと緊張して参りました。(汗) (21:56)
入室(21:56):ゲドー@芥辺境藩国
ゲドー@芥辺境藩国 > 改めましてこんばんは〜 (21:57)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 「こんばんは、」失礼します (21:57)
ソーニャ > 皆さん今日は集まって頂き本当にありがとうございます! (21:57)
よっきー@悪童同盟 > こりゃ質問は二回くらい発言したほうがいいかもですべぇ (21:57)
よっきー@悪童同盟 > べぇってなんだ、ねぇだ(´・ω・`) (21:57)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ですねえ、以前の応援チャットみたいにした方が良いかも。 (21:58)
入室(21:58):へぽGS@フィーブル藩国
ソーニャ > さて、長い戦いが終わりホッとしたと言う声や残務処理おわんねーぞという声が届いておりますが早速質問の方にうつりたいと思います。 (21:58)
へぽGS@フィーブル藩国 > (せっかくなのでお邪魔してみます。こんばんは) (21:59)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 人波に流されて〜♪ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下