NWCログ: 07/08/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > よっきー様、ログを編集する都合上、質問への発言は一回でお願い致します(スイマセン) (22:00)
退室(22:01):辻斬燕丸@芥辺境藩国
ソーニャ > では、間を挟みましたが最初の質問です。 (22:01)
ソーニャ > /アイドレスが終わって、今どんな気分ですか?/ (22:01)
よっきー@悪童同盟 > いや、そうじゃなくてソーニャさんが二回発言したほうがって意味で…… (22:02)
入室(22:02):辻斬燕丸@芥辺境藩国
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > (すいません、間違えました) (22:02)
ソーニャ > ああ、なるほど了解しました。 (22:02)
入室(22:02):神室想真@紅葉国
かすみ@FEG > 「終わった感じがしないですね…」 (22:02)
神室想真@紅葉国 > (失礼しました; (22:02)
ソーニャ > では3分おきに質問を繰り返します。 (22:02)
歩露@芥辺境藩国 > 「全然終わった気がしないのですが! いやもう、とりあえず次のゲームまでグルグルしてます(笑)」 (22:03)
あさぎ@土場藩国 > 「いろいろ気になることが多くて、終わったというきがしません。文族の春とか、ボツ絵の回収の結果とか、裏マSSのまだ出ていないのとか(笑)」 (22:03)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 「少しは気が抜けましたが、まだまだ終わってませんねえ(苦笑:残務処理中)」 (22:03)
よっきー@悪童同盟 > よろしくお願いします(ぺこ (22:03)
む〜む〜@紅葉国 > 「はっはっはっまだ終わってない!  …いやほんとに終わってなかったりorz」 (22:03)
444@akiharu国 > 「終わったのでのんびりします」 (22:03)
橘@akiharu国 > 「ほっとした反面、自分の好きなこと(絵)しかやってない無職人間だったのでちょっと申し訳ない感じに・・・」 (22:03)
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「寂しい、です。もっと続きがしたかった」 (22:03)
よっきー@悪童同盟 > 「なんか、ようやく終わったー、って感じで脱力してますね。まあまだ残務処理があるんですけど(苦笑」 (22:03)
花井柾之@え〜藩国 > 「長かったなぁというのと、とりあえずめでたしめでたしでよかった、ですかね。あと旅行に行きた〜い(笑)」 (22:04)
鍋野沙子@鍋の国 > 「まだまだ気になることがいっぱいです」 (22:04)
神室想真@紅葉国 > 「まだまだ終わった気がしませんね。次にやりたいことが多すぎて、今からわくわくしていたり」 (22:04)
くぅ@玄霧藩国 > 「やっと終わったというか、もう終わっちゃったという感じですねーw これでゆっくり出来るって言うのは秘密で」 (22:04)
波多江@海法よけ藩国 > 「終わった実感ないですね。まだイベントあるんじゃないかと思ってます(苦笑」 (22:04)
阪明日見@akiharu国 > 「最初は寂しくなるなぁー、と思ってましたが、まだまだ実感がわきません!」 (22:04)
戸裏 永流@ヲチ藩国 > 「半年後に期待と不安でぐるぐる」 (22:04)
ソーニャ > /アイドレスが終わって、今どんな気分ですか?/(現在の質問はこちらです) (22:05)
悪童屋@悪童同盟 > すみません。お先に失礼致します。(挨拶不要) (22:05)
忌闇装介@akiahru国 > 「……結局、犬と猫は戦ったらどっちが強かったのかが気になりますな。」 (22:05)
高神喜一郎@紅葉国 > 「終わってしまえば、あっと言う間だったというか。しばらくは思い出でもなぞっていようと思います。」 (22:05)
退室(22:05):悪童屋@悪童同盟
海堂玲@芥辺境藩国 > 「寂しさ半分、アイドレス期間中に放置していたリアルが押し寄せてきた(オイ)という感じです」 (22:05)
涼原秋春@akiharu国 > 「ゲームが終わったせいかすぐそこに迫る危機(リアル)が鮮やかに?」 (22:05)
へぽGS@フィーブル藩国 > 「終わってしまったなぁ、と。感慨深いと共に、自分が一体アイドレスでどの程度貢献出来たのか、という疑問は尽きませんね」 (22:06)
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 「偶然、見かけて参加して始まりが偶然だったのにこんなに楽しめるとは…」 (22:06)
きみこ@FVB > 「終わった気はしないのですが、やれやれさあ日常回帰だとホッとした気分ではあります。おろそかにしていたリアルと向き合わなくちゃ。あと、アイドレス以外のゲームしますw」 (22:07)
ソーニャ > いやぁ、現実にハラハラしていらっしゃる方多数という状況はなんとなく分かる気がします。我々どんだけ廃人してるんでしょうね(笑) (22:07)
ゲドー@芥辺境藩国 > 「難しいですね(苦笑)。最終戦にも参加できなかったので、まだ実感がわかない・・・が正直なところですね」 (22:07)
ソーニャ > さて、それでは次の質問に参りましょう。 (22:08)
ソーニャ > /アイドレスを通じて、一番嬉しかった事はなんですか?/  (22:08)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > 「寂しいですね。唯一心休まる戦争が無くなってしまって。放置していたリアルが押し寄せてくるのが怖いですが…(笑)」 (22:09)
歩露@芥辺境藩国 > 「…えーと、次のアイドレスにナポレオンが出たとき…。いやまあ、ひとまずのエンディングを迎えられたのが一番かもしれませんが」 (22:09)
444@akiharu国 > 「E102編成で、ソーニャさんやミルメークさん、つきやままつりさんが応援にきてくださったことですね。心で泣いた!」 (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下