NWCログ: 07/08/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女@神聖巫連盟 > おつかれ様です (23:00)
入室(23:00):近江屋
高渡@FEG > メッセンジャー上がれないとお聞きしたので>かすみさん (23:00)
海堂玲@芥辺境藩国 > こんばんわ (23:01)
退室(23:01):阪明日見@akiharu国
総名代佐佑介@海法よけ藩国 > 自分は、これにて失礼します (23:01)
近江屋 > こんばんは (23:02)
高渡@FEG > あ 入れ違いになっちゃったか。 皆様お騒がせいたしました。 (23:02)
ゲドー@芥辺境藩国 > 自分は特に用もないけど個々にいまうす!(←あほ) (23:02)
花井柾之@え〜藩国 > では俺も。おつかれさまです〜 (23:03)
退室(23:03):花井柾之@え〜藩国
退室(23:03):ソーニャ
高渡@FEG > ではでは 失礼させていただきます。 皆様お疲れ様でしたー! ソーニャさんインタビュー記事完成楽しみにしております (23:04)
退室(23:04):高渡@FEG
へぽGS@フィーブル藩国 > では私もお暇しておきます。お世話になりましたー (23:04)
辻斬燕丸@芥辺境藩国 > っとインタビューが終わったのでこちら落ちますね、ほんとにおつかれさまでしたー。 (23:04)
退室(23:04):辻斬燕丸@芥辺境藩国
藻女@神聖巫連盟 > それじゃ私も インタビュー記事の完成を楽しみにしています (23:04)
退室(23:04):藻女@神聖巫連盟
波多江@海法よけ藩国 > では、お疲れ様でした (23:04)
退室(23:04):波多江@海法よけ藩国
忌闇装介@akiahru国 > はっ!ぼんやりしてたらみんな落ちてる! おつかれさまですー (23:09)
ゲドー@芥辺境藩国 > おつかれさまです (23:10)
忌闇装介@akiahru国 > ではあっしもこの辺で失礼しやす。ではー。 (23:16)
退室(23:16):忌闇装介@akiahru国
ゲドー@芥辺境藩国 > (へへ〜ビールにはチーズだよね〜(←太る)) (23:17)
ゲドー@芥辺境藩国 > ん、改めましてお疲れさまっす>忌闇装介さん (23:22)
退室(23:27):近江屋
りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした。失礼いたします。...out (23:28)
ゲドー@芥辺境藩国 > おつかれさまです (23:30)
海堂玲@芥辺境藩国 > では、私もこちらは失礼します (23:36)
退室(23:36):海堂玲@芥辺境藩国
ゲドー@芥辺境藩国 > おつかれさまです (23:40)
ゲドー@芥辺境藩国 > (目指すは今日のラストレコーダー)(マテ (23:43)
ゲドー@芥辺境藩国◆1D6 → 2 = 2 (23:55)
入室(23:58):にゅ
にゅ◆1D6 → 4 = 4 (23:58)
にゅ◆1D6 → 3 = 3 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/08 (6)次のログ
(8) 下