NWCログ: 07/08/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/10 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:04):イタ@になし藩国.
入室(23:04):イタ@になし藩国.
入室(23:04):イタ@になし藩国.
入室(23:04):イタ@になし藩国.
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです? (23:04)
イタ@になし藩国. > 何で多重に?みなさんこんばんわ。 (23:04)
イタ@になし藩国. > こんばんわ。 (23:05)
イタ@になし藩国. > ゲーム通じて、ここに来ることってすくなかったんですが、最後なんで来てみました (23:06)
榊遊@え〜藩国 > 僕はどうせ一日パソコンの前にいるなら・・・と意味は無いけれど取り敢えず入っていました(w (23:08)
イタ@になし藩国. > 私は,特定時間しか自宅PCに居れないので、リアルタイムな参加がしづらかったのが辛かったですね。 (23:09)
イタ@になし藩国. > 6ヶ月後に、参加できそうなら、また来るつもりです、そのときは宜しくお願いします。ではー。(すぐまた来るかもですが) (23:11)
退室(23:11):イタ@になし藩国.
榊遊@え〜藩国 > 仕事が交代勤務だったので土日のでかいイベントに立ち会えないこともありました(携帯でどうにか応援だけとかはやりましたけど) (23:11)
榊遊@え〜藩国 > おぉぅ、おつかれさまです (23:12)
入室(23:50):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんばんはー。 (23:51)
歩露@芥辺境藩国◆1D6 → 4 = 4 (23:51)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (23:51)
歩露@芥辺境藩国 > よし、ではー(笑)。 (23:51)
退室(23:51):歩露@芥辺境藩国
榊遊@え〜藩国 > ・・・・・・・・・・・ (23:52)
榊遊@え〜藩国 > ふむ、ダイス振りに来たのか (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/10 (6)次のログ
(8) 下