NWCログ: 07/08/12 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:00):雅戌@玄霧藩国
退室(12:00):雅戌@玄霧藩国
入室(12:00):雅戌
雅戌 > にーばーん。 (12:00)
入室(12:00):青にして紺碧@海法よけ藩国
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こんにちは。こっそり待機) (12:00)
雅戌 > こんにちはー。 (12:00)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こんにちはー) (12:01)
劉輝 > こんにちはー (12:01)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こんにちはー) (12:02)
入室(12:03):鐘音
鐘音 > こんにちは (12:04)
鐘音 > お久しぶりです。紺碧さん。 (12:04)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こんにちはー) (12:04)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (おひさしぶりですー) (12:04)
鐘音 > 腰はその後、いかがですか? (12:04)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (針灸に通って、すっかりよくなりました。ありがとうございます>鐘音さん) (12:05)
鐘音 > それは良かったです。オススメしてよかったです。 (12:06)
雅戌 > こんにちはー (12:06)
鐘音 > こんにちはー (12:07)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (なみのたにまにいのちのは〜なが〜♪) (12:07)
鐘音 > ふたつ ならんで さい〜てい〜るぅ〜♪ (12:09)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (鐘音さんがご存知だったとは!) (12:12)
鐘音 > www (12:12)
入室(12:14):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:14)
鐘音 > こんにちは、お久しぶりです。むーむーさん (12:14)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (こんにちはー) (12:14)
劉輝 > こんにちは (12:14)
雅戌 > こんにちはー (12:15)
む〜む〜@紅葉国 > 人さらいの噂を聞いてやってまいりました(笑) (12:15)
雅戌 > 攫われ志望ですねー (12:15)
鐘音 > おなじくですw (12:15)
雅戌 > 私もです(笑) (12:16)
む〜む〜@紅葉国 > なんだろうってわくわくしちゃってますw (12:16)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > (おなじく) (12:16)
劉輝 > べ、べつに攫われたくてここにいるわけじゃないんだからねっ! ……嘘ですごめんなさい(何) (12:16)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 「じゃ、今いる人間で吏族チェック開始」とか(´・ω・`) (12:17)
雅戌 > ツンデレになりきれない男、それが劉輝さん(何 (12:17)
雅戌 > それはそれで!(笑) >吏族チェック (12:17)
む〜む〜@紅葉国 > うはあ>吏族チェック (12:17)
劉輝 > その時は、私3人目だからとか適当な事を言って逃げます(ヲイ)>吏族チェック (12:19)
む〜む〜@紅葉国 > プールに浮かんでる無数の劉輝さんを幻視…>3人目 (12:19)
雅戌 > 壊される!(笑) >プール (12:20)
鐘音 > 残務処理…(参謀と国内… (12:20)
劉輝 > 問題は、俺を量産して何のメリットがあるのかと言う点だ(笑) (12:20)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ごふ (12:21)
む〜む〜@紅葉国 > ついうっかりしてやった。今は反省している、とか(マテ (12:21)
雅戌 > えーと、血を見せても替えが聞く?(酷 (12:21)
入室(12:21):深山
深山 > こんにちわ (12:21)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:22)
深山 > あれ?名前が失敗してる (12:22)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんにちはー (12:22)
鐘音 > こんにちは、深山さん(海堂さん) (12:22)
深山 > 入りなおしてきます (12:22)
劉輝 > こんにちはー (12:22)
退室(12:22):深山
雅戌 > こんにちはー (12:22)
劉輝 > 血怖い、怪我怖い(がたがたがた) (12:22)
深山椿(海堂玲) > 改めまして、こんにちわです (12:22)
鐘音 > こんにちはー (12:23)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちはです (12:23)
深山椿(海堂玲) > (人攫いの話を聞いてきましたv (12:23)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 改めてこんにちはー (12:23)
鐘音 > www (12:24)
む〜む〜@紅葉国 > あはw (12:24)
雅戌 > 改めましてー (12:24)
む〜む〜@紅葉国 > ようこそ攫われ希望者チャットへ(ソノナマエハドウカト (12:24)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (12:24)
劉輝 > このペースだと、時間までに30人は集まるかな……(どういう計算だ) (12:24)
雅戌 > 世間はお盆に入ってますが、まだ結構集まりますねー (12:24)
雅戌 > ああ、10月を思い出す展開ですね(笑) あの時は40人くらいでした。 (12:25)
鐘音 > 暑いから外には出たくない… (12:25)
入室(12:25):三都
三都 > こんにちわー (12:26)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (12:26)
雅戌 > こんにちはー。 (12:26)
劉輝 > ここからヤガミ復活作戦級の人数が……(何) (12:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下