NWCログ: 07/08/12 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちは、人が居たので突撃してきてみました (12:35)
劉輝 > こんにちはー (12:35)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (12:35)
雅戌 > こんにちはー。 (12:35)
鐘音 > こんにちはー (12:35)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:36)
三都 > こんにちわー (12:36)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんにちはー (12:36)
浮椎吾 > こんにちはー (12:36)
SV@akiahru国 > こんにちは。あと25分ですな。駆け込みでもっと来ますかね。。 (12:36)
浮椎吾 > 今日はわりかし風が強いので窓開けてれば涼しいですね、雨降らなければいいなぁ (12:36)
劉輝 > ラスト10分で3倍になると予測しています(何) (12:36)
深山椿(海堂玲) > w (12:36)
三都 > コスプレっていうかそれはすでに罰ゲームだと(爆>紺碧さん (12:37)
雅戌 > こちらは風ありませんねー。 さっき庭に水遣りついでに涼んできましたけど、照りつける日が。 (12:37)
SV@akiahru国 > あっしは暑いときには半裸で水タオルを肩にかけて扇風機で冷やしてますなあ。 (12:37)
三都 > 風がないー うちわの風もぬるいー(ぎゃー (12:37)
鐘音 > 気温30度(室内) 湿度50% 意外とましかも…<うちの家 (12:38)
む〜む〜@紅葉国 > う、うきゃー>うちわの風がぬるい (12:38)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > ごふ (12:38)
入室(12:39):黒崎克哉@海法よけ藩国
雅戌 > ぬう。ひ、ひえぴたをー! (12:39)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんにちはー (12:39)
深山椿(海堂玲) > (あんまり暑いとノートPCの動きが悪くなる・・・(暑さ対策施行中 (12:39)
雅戌 > こんにちはー。 (12:39)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (12:39)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:39)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんにちはー (12:39)
鐘音 > こんにちはー (12:39)
劉輝 > こんにちはー (12:39)
三都 > こんにちわー (12:39)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 暇なのできてみましたー (12:39)
浮椎吾 > 近くの薬局店またコンビニへゴー、です>ひえぴた (12:39)
浮椎吾 > こんにちはー (12:39)
劉輝 > 打ち水の原理を利用して、PCの回りに水をまけば……(ヲイ) (12:40)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > (でも何があるかは知らなかったり) (12:40)
雅戌 > 危ないよ!(笑) >PCの周りに水 (12:40)
入室(12:40):つきやままつり
つきやままつり > こんにちはー (12:40)
深山椿(海堂玲) > こんにちわ (12:41)
劉輝 > 大丈夫、何があるのか知ってる人は一人もいません。 (12:41)
劉輝 > こんにちはー (12:41)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > こんにちはー (12:41)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (12:41)
浮椎吾 > ここで発想の転換。PCではなく、自分が水浸しになれば涼しいと (12:41)
SV@akiahru国 > こにちはー (12:41)
む〜む〜@紅葉国 > Aマホの予感w<ただの勘です (12:41)
浮椎吾 > こんにちはー (12:41)
鐘音 > こんにちは。おひさしぶりです、つきやまさん。 (12:41)
つきやままつり > Aマホらしいですよ?(笑) (12:41)
劉輝 > それだ!>自分が水浸し (12:41)
雅戌 > つまり、水風呂に入ってこよう! と言う感じでしょうか。 (12:41)
む〜む〜@紅葉国 > あ、情報ありましたか?>つきやまさん (12:41)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ありがとうございますー>劉輝さん (12:42)
劉輝 > 皆でプールに行けば……(もはや色々な物を見失っている) (12:42)
つきやままつり > ええと 上級板の質疑のところに (12:42)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > つまり、三都さんの周りにPCの水冷方式よろしくチューブを巻けばよいのですね (12:42)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > ままだるるぶ全部読んでないー;>Aマホ (12:43)
む〜む〜@紅葉国 > おお、みてきます。情報ありがとうございます〜 (12:43)
浮椎吾 > 劉輝さんの明日はどっちだ。自分も同類な気はしますが (12:43)
つきやままつり > アレ違ったかな (12:43)
雅戌 > 水冷はよく詰まるのがネックです…… (12:43)
む〜む〜@紅葉国 > NWCには、人さらい予告しかなかったのですよw (12:44)
つきやままつり > いやどこかで補強情報を見ました (12:44)
劉輝 > (言えない、実は俺もAマホのルルブまだ読んでないだなんて言えない……) (12:44)
雅戌 > CWTGで見た気がするんですが、記録から消えてますかねー。さて。 (12:44)
雅戌 > 貴方は読みましょうよ!(笑) >劉輝さん (12:45)
深山椿(海堂玲) > (Aマホは経験が少ないからなぁ・・・・ (12:45)
浮椎吾 > ダメだコイツ。はやくなんとかしないと… (12:45)
つきやままつり > 消えてるようですね (12:45)
三都 > こんにちわー>黒崎さん    っていうか暑さ対策の話がなんか方向性がっ (12:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下