NWCログ: 07/08/12 13:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

浮椎吾 > (風鈴さんのダイスチャット時代とかですね、今ほどではないですけど競争率高かったですね>アズマさん (13:28)
浮椎吾 > おぉ>Ver3.5 (13:28)
結城洋一@海法よけ藩国 > ちょっと緊張してきました>Ver.3.5 (13:28)
芝村 > うん。で、ここにいるやつらをさらっていけ。 (13:28)
雅戌 > おお。3.5ですか。 (13:28)
まだら牛 > 最新型に触れるのは幸せだなあ。 (13:28)
ニンジャ > 人手足りないなら私もやりましょうか。というか新版ならぜひ (13:29)
アズマ > (ですです。  >浮椎吾さん     おおー。 (13:29)
十五夜 > A-DICはガンオケ? (13:29)
刻生・F・悠也@フィーブル > 3.5・・・。どう変化しているのか楽しみです (13:29)
三都@元・月代 > A魔はいまだに未プレイだからどうにしろ見学していようw (13:29)
劔城 藍 > SDまだいたほうがいいあkしら?<人で足りないならSDやりますよー (13:29)
まだら牛 > では、僕SDで良い方は【牛】の旗を上げてください。先着5名で (13:30)
結城洋一@海法よけ藩国 > Ver.3.5版・・・楽しみですね。 (13:30)
刻生・F・悠也@フィーブル > では、上級に「まだら牛さん。結城洋一さん、ニンジャさん」で募集ツリーを作ってきましょうか (13:30)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 見てるだけな感じ… (13:30)
tdkm > Aマホは3回くらいしかないですねー(・w・`) (13:30)
十五夜 > PLは未体験でもおっけーかとー (13:30)
鐘音 > 牛 (13:30)
SV@akiahru国 > あっしもAマホは初心者もいいところですな……見学ですかな。 (13:30)
雅戌 > 【牛】 よろしくお願いしますー (13:30)
脚立@愛鳴藩国 > 同じく見てるだけですねw(やり方すら理解していないので) (13:30)
芝村 > よし。劔城 藍もSD追加。 (13:30)
神室想真@紅葉国 > んー、どうしましょうかね;(悩み中 (13:30)
結城洋一@海法よけ藩国 > じゃあ、あまり実績がないSDですが、私でよければ【結】のフラグを。 (13:30)
まだら牛 > 初心者や未体験の方も気軽にどうぞ。絶好のチャンスだと思って。 (13:30)
刻生・F・悠也@フィーブル > いらないかな?<募集ツリー (13:31)
嘉納@海法よけ藩国 > 【結】 (13:31)
刻生・F・悠也@フィーブル > 【牛】 よろしくですー (13:31)
雅戌 > 未体験の方にもそこそこのサポートは出来るかなと思います。是非遊びましょう。 (13:31)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > 【結】じゃあ折角なので結城さんのところにいきますー (13:31)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 【結】 (13:31)
む〜む〜@紅葉国 > 【牛】よろしくお願いします〜 (13:31)
天狐@akiharu国 > こんにちは。人攫いと聞いて飛んできましたー(挨拶無用) (13:31)
ツグ@海法よけ藩国 > 未プレイだし、見学してます (13:31)
入室(13:31):ロッド@ビギナーズ王国
tdkm > (るるぶどこいったー (13:31)
結城洋一@海法よけ藩国 > 私もリハビリ必要なので、初心者の方もお気軽に (13:32)
ロッド@ビギナーズ王国 > こんにちは、折角なので侵入してみます(挨拶不要 (13:32)
ニンジャ > みたいですね。>刻生さん /フラッグ式はいいなあ。 (13:32)
芥@ > ブランクもあるし、3.5ならSDやれる自信はないなあ・・・ (13:32)
劔城 藍 > せっかくTRPGに触れるチャンスなので未経験の人も私と遊びませんか? (13:32)
真夕 > SDでもPLでもどちらもOKです! (13:32)
砂子@鍋の国 > 【牛】よろしくお願いします (13:32)
まだら牛 > 鐘音さん、雅戌さん、刻生さん、む〜む〜さん、砂子さん、以上で。 (13:32)
よんた > こんにちは (13:32)
劔城 藍 > では「藍」のフラッグを (13:32)
雅戌 > はーい。 (13:32)
雅戌 > 宜しくお願いします。 (13:32)
鐘音 > はい (13:32)
浮椎吾 > まだら牛さんの卓は埋まった感じかな? えーと、自分はどなたのところにいこう (13:33)
芝村 > 真夕 、ニンジャ、SD追加。 見学とかいう取る奴は遠慮はいらん、テストの具にせよ。 (13:33)
鐘音 > よろしくお願いします (13:33)
十五夜 > (SD足りなくなった場合のために様子見中) (13:33)
天神 > おれはどこだろう (13:33)
刻生・F・悠也@フィーブル > お願いします<みなさん (13:33)
天神 > 具wwww (13:33)
む〜む〜@紅葉国 > よろしくお願いします〜 (13:33)
結城洋一@海法よけ藩国 > 【結】卓現在3人です。初心者の人歓迎。 (13:33)
SV@akiahru国 > では勇気出してやってみますー。って空いてるところありますかな…… (13:33)
ニンジャ > 承知しました。 では【ニ】の旗を」掲げてください。5名まで。 (13:33)
入室(13:33):双海
天狐@akiharu国 > 【結】初プレイです、よろしくお願いします!! (13:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下