NWCログ: 07/08/12 13:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@ > みんないってらっしゃーいw (13:44)
よんた > こんにちは (13:44)
十五夜 > 携帯対応のとこだったらなんとかなるかもですねう>ツグさん (13:44)
刻生・F・悠也@フィーブル > こちら、落とします (13:44)
緋乃江戌人@世界忍者国 > では、僕も此方失礼して。それではー (13:44)
刻生・F・悠也@フィーブル > ではー (13:44)
退室(13:44):緋乃江戌人@世界忍者国
退室(13:44):刻生・F・悠也@フィーブル
雅戌 > 携帯だと、ダイスチャットが好ましいかと思います。 ダイチャ使用されるSDの方でまだ空きのある方はいらっしゃいますか? (13:44)
砂子@鍋の国 > こちら落ちます (13:45)
十五夜 > あと、まだ枠のあるSDの方? (13:45)
退室(13:45):砂子@鍋の国
アズマ > ありがとうございます。   >劔城 藍さん (13:45)
さくらつかさ@ > いってらっしゃーい。 (13:45)
芥@ > では、とりあえずこちら落ちますね (13:45)
sisi > ダイスチャット発見、ではこちらは落ちますノシ (13:45)
退室(13:45):sisi
芥@ > ではでは〜おちま〜す。 (13:45)
退室(13:45):芥@
浮椎吾 > よろしくお願いします>劔城 藍さん (13:45)
SV@akiahru国 > 初心者なのでお手柔らかにお願いします−w>劔城 藍さん (13:46)
辻斬燕丸@芥辺境 > ではこちら落ちますね〜 (13:46)
退室(13:46):辻斬燕丸@芥辺境
劔城 藍 > では勇者の方々 こちらへ (13:46)
劔城 藍URL (13:46)
まだら牛 > もう大丈夫かな。 (13:46)
阪明日見@akiharu国 > よろしくお願いします〜 (13:46)
まだら牛 > 一応、最後にもう一度 (13:46)
まだら牛 > SDの皆さん、A−DICパック渡すので dapple_ox牛hotmail.com 牛→@ でメッセ登録お願いします (13:46)
芝村 > お、まだ生き残ってるPLはいるかしら。 (13:46)
まだら牛 > では、落ちますね。 (13:46)
はる > ああ、どうもですSVさん。あんなんでよかったのかどうか (13:46)
あおひと@海法よけ藩国 > 無事卓に入れたのでこちらおちます。お疲れ様でしたー (13:47)
退室(13:47):あおひと@海法よけ藩国
さくらつかさ@ > はーい、残ってますー (13:47)
三都@元・月代 > まだいらっしゃるようですよー>あぶれてるかた>芝村さん (13:47)
十五夜 > ツグさん? (13:47)
nico > もう空きなくなってしまいましたでしょうかー? (13:47)
花井柾之@え〜藩国 > 残ってます(迷って結局その間に全部埋まってた (13:47)
十五夜 > あと、PLがあぶれてるならSDしてもええですよ (13:47)
はる > 芝村さんに戦力計算機のシーズンオフの扱いについて質問したかったんですが、無理そうだなあ。 (13:47)
SV@akiahru国 > いやもう、あのSSどおりに秘宝館に隠し部屋作ろうかと思ったくらいですよw>はるさん (13:47)
ツグ@海法よけ藩国 > は、はい。すみません、携帯で申し訳ありません (13:47)
十五夜 > yadchat使って携帯対応してもいいですねう(できるのか?) (13:48)
芝村 > おおう。すまねえ>別の機会にメッセなげて>はる (13:48)
芝村 > OK,では十五夜さんもSD (13:48)
はる > わかりました>芝村さん (13:49)
十五夜 > はーい (13:49)
十五夜 > じゃあ、【十】で (13:49)
劔城 藍 > 空きあるよー (13:50)
はる > 【十】暇なんでw (13:50)
花井柾之@え〜藩国 > 【十】よろしくお願いします (13:50)
芝村 > んで、腕に覚えある人、俺と遊ばない? (13:51)
nico > 【十】おねがいしますー (13:51)
十五夜 > あ、あったw<空き (13:51)
湯雲 > 参加できますかー?< 劔城 藍さん (13:51)
十五夜 > はるさん、nicoさん、え〜さん (13:51)
三都@元・月代 > 腕に覚えがある人はSDやってるかすではけたような気もする予感(笑) (13:51)
十五夜 > ツグさんいかがすか? (13:51)
入室(13:51):ユーラ
asd > どうしよう…… (13:52)
雅戌 > お。腕の立つ方がー。 (13:52)
劔城 藍 > では湯雲さんご案内 (13:52)
ツグ@海法よけ藩国 > すみません。携帯でも大丈夫でしょうか。自分の機種は場所によってはメモリ不足とでて入室出来ないこともあるので (13:52)
劔城 藍URL (13:52)
ユーラ > こんにちはー (13:52)
三都@元・月代 > 迷うなら空いているところにいかれるもの面白いかと思いますよー (13:52)
雅戌 > こんにちはー。 (13:52)
湯雲 > ありがとうございます (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/12 (6)次のログ
(8) 下