NWCログ: 07/08/13 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:08):む〜む〜@紅葉国
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜ちょっとだけ。 (13:08)
入室(13:09):歩露@芥辺境藩国
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (13:09)
む〜む〜@紅葉国 > この間みたく、予告があると攫われにくる人が集まると思うのです。学生とか夏休みだし (13:09)
む〜む〜@紅葉国 > こんにちは〜 (13:09)
む〜む〜@紅葉国 > 逆に夏休みな人たちは、昼間はでかけちゃう人多いですね (13:09)
歩露@芥辺境藩国 > (学生さんいいなー)そうですね。予告なしだとあんまり人が集まらないかも…。 (13:10)
む〜む〜@紅葉国 > 社会人は、人攫いを(時間差あったが)見つけられても、攫われることができないです…orz (13:10)
む〜む〜@紅葉国 > これが夜だと、リアルタイムでも情報集まって、誰かしらがくる可能性高いんでしょうけどね (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > 夏休みって、なんであんなに長かったんでしょうね…(遠い目)。 (13:11)
む〜む〜@紅葉国 > 長かったですね…昔はorz (13:11)
歩露@芥辺境藩国 > 夜に芝村さんが入ると、あっという間に人が集まりますからね。 ゲームならなおさら。 (13:12)
む〜む〜@紅葉国 > あは、今ならAマホの可能性高いですしね (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > 社会人になって、初めてわかる夏休みのありがたさという(笑)。 (13:13)
歩露@芥辺境藩国 > アイドレス期間は、Aマホやってる暇がありませんでしたからね(笑)。 (13:14)
入室(13:15):rakua@奇眼藩
歩露@芥辺境藩国 > こんにちはー。 (13:15)
rakua@奇眼藩 > 仕事中でなければさらわれたい (13:16)
rakua@奇眼藩 > というわけでこんにちは (13:16)
歩露@芥辺境藩国 > (正確には無いわけではなかったのですが、じりじりしていたので、やる余裕がなかったというか(笑)) (13:16)
rakua@奇眼藩 > 自宅に忘れたデジカメも見つかったので失礼します (13:17)
退室(13:17):rakua@奇眼藩
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (13:17)
む〜む〜@紅葉国 > と、電話してる間にorz (13:19)
む〜む〜@紅葉国 > Aマホの余裕はなかったですね〜<アイドレス期間中 (13:19)
歩露@芥辺境藩国 > 後半とか大変でしたからねー。 (13:21)
む〜む〜@紅葉国 > あはは…遠い昔、はじめての戦争のときの敵さんの評価値見たら涙でそうになりました (13:22)
む〜む〜@紅葉国 > あと、4月すぎると環境変わった人もいますしね (13:22)
歩露@芥辺境藩国 > 「ループがー、ループが来るー」とかそんな感じでした…。 小笠原で精一杯って感じですかね。 (13:22)
む〜む〜@紅葉国 > 国のアイドレスが敵さんとあわないときとか、特にですよね。じりじりするけどやれることがない…orz<宇宙ほとんど対応できない国 (13:24)
歩露@芥辺境藩国 > ですね。引っ越しとか進学とか…。芝村さんの予定通りに藩国がばんばん潰れてたら、もっと早く終わったのでしょうが…(嫌だなあ)。 (13:24)
む〜む〜@紅葉国 > それはそれでやです〜。藩国ごとのバリエーションたっぷりな今の状態、けっこう好きですので (13:24)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね…。うちも緑相手だと、本当にすること無くて。 (13:25)
む〜む〜@紅葉国 > 緑は…うち、トリスの独壇場(苦笑) (13:25)
歩露@芥辺境藩国 > 蘇生判定の難易度が上昇するのは、ひょっとしたらその辺りの関係かも…と邪推してます…。 (13:26)
む〜む〜@紅葉国 > ん? その辺りというのは…? (13:26)
歩露@芥辺境藩国 > トリスの謎助力がなかったら、厳しかったですよね(笑)。ありがたいです。 (13:27)
む〜む〜@紅葉国 > あの判定はじまったあたりで帰宅して、血を吐いた記憶がなんとなくorz<毒毒大会 (13:27)
歩露@芥辺境藩国 > 蘇生難易度上昇⇒藩国潰れる確率上昇⇒ばんばん藩国減って処理が簡単に。 (13:27)
む〜む〜@紅葉国 > う〜ん、それだと藩王を戦闘に極力ださずに (13:28)
む〜む〜@紅葉国 > 国民がげしげし次キャラって対策で終わる予感が (13:28)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、あれは本当にどうしようも無かったですよね…。 空飛ぶ人機兵とか、毒無効化とかが欲しいです。 (13:28)
む〜む〜@紅葉国 > つ【独自兵器 ガスマスク】 (13:29)
む〜む〜@紅葉国 > 独自兵器かいっという突っ込みはうけますorz (13:29)
歩露@芥辺境藩国 > そうですね、現行ルールなら、それは対策の一つになりえますね(ただ、一部のアイドレス以外は、根源力規定でバタバタ死にそうですが)。  (13:30)
歩露@芥辺境藩国 > いやー、今欲しいのは正にそれですよ(笑)。 後は、それを作る勇気がある藩国があるかどうかかと。 (13:30)
む〜む〜@紅葉国 > 勇気いりますね…(汗) 次に使う機会がはたしてあるのかって問題が(苦笑) (13:31)
む〜む〜@紅葉国 > 相手が機械無効使ってなければ、サイボーグとかI=Dで対処できたわけですし。ほんとに対緑に特化しますねw>ガスマスク (13:32)
歩露@芥辺境藩国 > もしくは、治癒師のARを無茶苦茶引き上げる独自兵器とかあれば…。 (13:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/13 (6)次のログ
(8) 下