NWCログ: 07/08/14 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:47):久堂尋軌@世界忍者国
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんは〜本日は告知にまいりました〜 (00:47)
久堂尋軌@世界忍者国 > アイドレス最終決戦&終了によって、滞っていた【独自兵器コンペ〜明日の最終兵器を決めるのは貴方だ!〜】の投票を復活させました。 (00:49)
久堂尋軌@世界忍者国 > ぶっちゃけると、前回の投票がゼロだったためです。 (00:50)
入室(00:50):さちひこ@アウトウェイ
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃ やぅ (00:50)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)バイオエタノールを是非!(何 (00:51)
さちひこ@アウトウェイ > <独自兵器 (00:51)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃ (00:51)
さちひこ@アウトウェイ > こんばんは (00:51)
久堂尋軌@世界忍者国URL (00:51)
久堂尋軌@世界忍者国 > こんばんは〜すいませんね。滞っていて(汗) (00:52)
久堂尋軌@世界忍者国 > さすがに投票ゼロじゃ何も決まらないので再度やることになりました〜 (00:53)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃ 投票0なのか (00:53)
久堂尋軌@世界忍者国 > さすがにE100超えたあたりでしたからねぇ・・・それどころでは(苦笑) (00:54)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)藩国内で投票すればよかったんじゃ…<独自兵器 (00:56)
久堂尋軌@世界忍者国 > 藩国内でも人が集まらない。あっちこっちに出仕しているという始末ですし。私も案をだしてるので推すとかできなかったんですよ。 (00:57)
さちひこ@アウトウェイ > ( ´ω`)つ旦” 出仕もちかれさんですたい (00:58)
久堂尋軌@世界忍者国 > いやいや、私は法官程度なんですけど・・・参謀に出てた面子はかなりでしたし。あ、ありがとうございます (00:59)
さちひこ@アウトウェイ > 壁ω・)もにゃもにゃ バイオエタノールに清き一票を(何 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下