NWCログ: 07/08/14 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > さて、俺もちょっと出かけるか。真夕さん、後でログちょーだい(笑) (13:47)
天神 > ノ (13:47)
天神 > Σ (゚Д゚;)>猫 (13:47)
ツグ@海法よけ藩国 > おつかれさまでした (13:47)
劉輝 > 技能も武器もないクイックだと、猫の方が強い気がしないでもない(何) (13:47)
濃紺 > 大丈夫、真夕さんなら猫でもスキュラの10や20は楽勝だって(ぇ (13:47)
真夕 > はーい>ログ (13:47)
真夕 > (ですよねーw)>猫 (13:48)
劉輝 > というわけで落ちます。おつかれー。あ、死んだ時のセリフはちゃんと用意しておくように(何) (13:48)
退室(13:48):劉輝
浮椎吾 > おぉ、まさに猫神>スキュラの100や200 (13:48)
入室(13:48):芥@
ツグ@海法よけ藩国 > うっ、今のログは上級掲示板に載せたほうがいいのでしょうか?すみません、よくわからなくて (13:49)
芥@ > こんにちはー (13:49)
濃紺 > 一般人らしく「え?」とか行って即死するロールを用意しておきます(ぁ (13:49)
真夕 > (猫でスキュラか…どう闘おうかしら?) (13:49)
天神 > 「**・・・お前は、俺の!」 (13:49)
芥@ > 微妙にタイミングのずれた私でもいいですか?>浮椎吾さん (13:49)
浮椎吾 > 2人だと少し厳しいかなぁ、卓流しましょうか>14:20までのAマホ まったり控えておきましょう (13:50)
真夕 > 増えてる増えてる>浮さん (13:50)
真夕 > 了解w>卓流し (13:50)
浮椎吾 > おぉ、どうぞどうぞ。では3人確保ー (13:50)
天神 > ういw (13:50)
浮椎吾 > 大丈夫?>真夕さん 天神さん (13:51)
真夕 > おw (13:51)
真夕 > 行けますねー (13:51)
天神 > おk (13:52)
真夕 > (浮さんさっきのアドで引っ張ってください) (13:52)
ツグ@海法よけ藩国 > おちます。すみません、変なことを書いて申し訳ありませんでした。おつかれさまでした (13:54)
芥@ > お疲れ様です。 (13:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/14 (6)次のログ
(8) 下