NWCログ: 07/08/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす@羅幻王国 > 苦しいw 作業的にw (20:03)
歩露 > 線が多い絵だと、本当に大変そうです…。(簡単な図表とかしかやったことがないので) (20:04)
入室(20:14):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > 手書きスキャンしかできないわたしが登場です(何) (20:15)
さくらつかさ@ > こんばんちゃーw (20:15)
歩露 > こんばんはー。 (20:15)
歩露 > あ、そういえば。さくらさんは小笠原はまだですか? (20:16)
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんはぁ (20:17)
さくらつかさ@ > 小笠原はまだ未チャレンジですよー (20:20)
+ さくらつかさ@<1:50 > (20:20)
歩露 > そうですかー。 予約がたくさんみたいですからね。 (20:21)
さくらつかさ@ > 勇気が出なくてねぇ(ぉ (20:21)
歩露 > あらー(笑)。 (20:22)
歩露 > (確かにりんくさんのゲームは怖かった…) (20:24)
さくらつかさ@ > ま、そのうちいってくるよw (20:24)
歩露 > がんばれー。 (20:25)
さくらつかさ@ > ちょぉ小心者みたくこっそり行ってくるよw (20:26)
歩露 > こっそり降下兵で宇宙から…。 (20:27)
さくらつかさ@ > どっちかというと、BMでI=Dのって相手を拉致。 (20:27)
さくらつかさ@ > 何もかも間違っていそうな感じはするけど。 (20:28)
歩露 > 「私をうけとめてください!」みたいな…(オイ)。 (20:28)
歩露 > まあ拉致から始まるラブもありますよ。GJとか。 (20:28)
さくらつかさ@ > ああ、それの結果も楽しそうよねw (20:28)
入室(20:29):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんはー (20:29)
歩露 > こんばんはー。 (20:29)
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんは (20:30)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > GJでたんですが・・・結果が・・・ (20:30)
歩露 > 噂ではうまくいったところもあるそうですよ(笑)。>GJ (20:30)
さくらつかさ@ > ばんちゃー (20:30)
歩露 > あら、真神さんのチームは失敗だったんですか? (20:31)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 情報が何も出てません (20:32)
さくらつかさ@ > でていないところもあるねー。 (20:34)
さくらつかさ@ > 私のとこもそうだし。 (20:34)
歩露 > 出てないところは、そのうち出るのですかねー。 (20:35)
歩露 > (皆がマイルを使いきって、小笠原ゲームが落ち着いたころとか) (20:36)
歩露 > いやまあ、もっと早く出るとは思うのですが…(笑)。 結果が出てないゲームも気になりますね。 (20:38)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > でるといいなあ (20:40)
さくらつかさ@ > (広島は行かないのかな。 (20:41)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ひろしまは、Aまほのルールを把握しないと・・・ (20:42)
歩露 > なんでも、低難易度の値段安目のセッションが出るとか。>広島 (20:42)
歩露 > 真神さんはAマホやったことないのですか? (20:44)
入室(20:44):十五夜
十五夜 > やっほー (20:44)
歩露 > あ、こんばんはー。またお会いしましたね。 (20:45)
さくらつかさ@ > ばんちゃーw (20:45)
十五夜 > さくらさんがいたから、ぎゅうしにきた ぎゅー (20:46)
さくらつかさ@ > キャー (20:47)
歩露 > うひゃー。 (20:47)
十五夜 > サケバレタ! (20:47)
さくらつかさ@ > お換えしに突撃!⊂⌒⊃゜Д゜)⊃ (20:47)
さくらつかさ@ > キャッキャ (20:47)
十五夜 > うい、こんばんちゃです>歩露さん (20:48)
さくらつかさ@ > そして退却!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ (20:48)
十五夜 > ごふぅ(突撃されて吐血) (20:48)
さくらつかさ@ > 壁|彡サッ (20:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんあばんはー (20:48)
歩露 > ハチのように舞い、蝶のように刺してますね。 (20:48)
十五夜 > 後には木の切り株が(ぉ (20:48)
さくらつかさ@ > | 壁||_-)  コンバンチャー (20:48)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ずいぶんやってないだけっす>Aマホ (20:49)
十五夜 > こんばんはーノシ>真神さん (20:49)
歩露 > アイドレスで忙しかったですからねー。 (20:50)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばんは。お久しぶりです (20:50)
さくらつかさ@ > Aマホ久しぶりだったですねぇ。かなーり久しぶり。 (20:52)
歩露 > Aマホは関数を使わないのでありがたいですー。 (20:54)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まずは日常編でリハビリを・・・・ (20:54)
十五夜 > リハビリ必要ちょー必要 (20:55)
さくらつかさ@ > 弾薬の距離で命中数を計算するのに…>関数 (20:55)
歩露 > リハビリ…(笑) (20:55)
歩露 > えー、そんな計算が必要なんですか。 (20:56)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > まずキャラの作り方から成功要素のだし方 (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/15 (6)次のログ
(8) 下