NWCログ: 07/08/16 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下

かくた > こんばんはー>三都さん (00:51)
三都@元・月代 > なんで北海道で連日34度とかあるんでしょうかorz (00:52)
芥@携帯 > 去年の年末だけで高渡さんのイメージかなり変わったなあw (00:52)
かくた > ぶはっ(w>芝村家地下のジオン秘密工場 (00:52)
GENZ > こんばんは…な、なんだってー!Ω ΩΩ (00:52)
高渡@FEG > 大丈夫きっと私の血から抗体が取れるよ (00:52)
悪童屋 > こんばんは (00:52)
十五夜 > なんでジオン!? (00:52)
三都@元・月代 > ジオン秘密工場…(笑) (00:52)
扇りんく > りょ、量産されてる……!?(笑) (00:52)
濃紺 > 爆破したら芝村さんが大惨事になりそうな(笑) (00:53)
悪童屋 > そこに就職していいですか!!<ジオン脅威のメカニズム (00:53)
プロフェッサーG > こ、この凶悪毒EXが量産されたあかつきには……!! (00:53)
高渡@FEG > 問題は解決しないけど友情は育めそうですorz (00:53)
十五夜 > 確かに北海道でそれは珍しい… (00:53)
くま > こんばんはー>月代さん (00:53)
かくた > いやあ、脅威のメカニズムによって量産といえば、それはやっぱりジオンの工場でしょう(w (00:53)
三都@元・月代 > ソーニャさんに、そこは北海道ですか (00:53)
扇りんく > しかし、私の場合飲まなくても末期だからきっと変わらない気もします……(笑)<凶悪毒EX (00:53)
高渡@FEG > こんばんはー (00:53)
芝村 > 真面目な話、最近、恋のトラブル続きなんでどうにかせんといかん。 (00:53)
三都@元・月代 > といわれたですよ… (00:53)
くま > な、なんておそろしい…! (00:53)
芝村 > そうだね>りんくさん (00:53)
濃紺 > (悪童さん、こっそり凶悪薬くすねるつもりじゃ・・・) (00:54)
かくた > 「ピドポーションなんて飾りです、エライ人にはそれが分からないんですよ」>お約束、ということで(w (00:54)
三都@元・月代 > り、りんくさんふぁいとー;; <ログ見たよーう;; (00:54)
くま > 小笠原でキャッキャしたいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (00:54)
プロフェッサーG > むむ、確かにそれは問題ですな、どうにかせんと、ガルガム的には(何) >恋のトラブル多発 (00:55)
高渡@FEG > とらぶる…@@ (00:55)
くま > りんくさん…;ふぁいとですよー (00:55)
芝村 > そんなときには、はい。凶悪毒EX>くま (00:55)
高渡@FEG > りんくさん頑張ってください! (00:55)
扇りんく > 肯定されてしまいました(笑) というか、私はすでにどこかで飲んでしまった可能性があるかもw (00:55)
深山椿(海堂玲) > (恋しているみんなファイトー!!) (00:55)
十五夜 > ふぁいとですよ!>りんくしゃん 逃げた男は捕まえて連れ戻すです (00:55)
芝村 > いや、せっかくぬるいのが売りなのに修羅場がでてはこまるのです (00:55)
藤崎 > こんばんは   /トラブルのない恋なんて・・・ないネウ;; (00:56)
濃紺 > 話が繋がってねえ(笑)>そんなときには凶悪薬 (00:56)
扇りんく > あはは。恋のトラブル……orz まさに修羅場…; 応援してくださったみなさまありがとうございます… (00:56)
藤崎 > くまさんの前から凶悪毒EX を取り上げる!! (00:56)
三都@元・月代 > 修羅場って目立ちやすいですしねぇw <衝撃のコーダは癒しでしたが (00:56)
十五夜 > (結局イマイチ正確な効果が不明な凶悪毒EX) (00:56)
藤崎 > そしてお子様の手の届かない所に保管。 (00:56)
十五夜 > しゅらばー (00:56)
くま > ネ、ネウー;>藤崎さん (00:57)
プロフェッサーG > しかし・・・恋か・・・懐かしい名だ、老いた身には眩しすぎる (00:57)
藤崎 > ログ・・・読めてないのたくさんある・・・時代遅れな私。 (00:58)
芝村 > 満を持して出したコーダも2ではこけとるしなあ (00:58)
十五夜 > ごふごふごふ<2ではこけた (00:58)
三都@元・月代 > 小笠原は読めるのはだいたい読んだはず(’’)    ってあらー;;>コーダ2でこけた (00:58)
くま > 凶悪毒EXつづみさんも欲しいそうですネウー。おとーさーん下さいねうー>藤崎さん (00:58)
十五夜 > そ、そうなんだ…(刻生さーん(涙)) (00:58)
藤崎 > くまさんこれ、飲みたいん?       お、おとなになってからです>< (00:59)
プロフェッサーG > ぶばー! >2ではこけた (00:59)
芝村 > まかせろ。>Bヤガミにもヤガミにものませといてやる>つづみさんのために (00:59)
芝村 > EX!EX!  (00:59)
鐘音 > 刻生さーん (00:59)
芥@携帯 > うちはお涼さんと双海さんに期待かな (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/16 (6)次のログ
(8) 下