NWCログ: 07/08/18 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:16):芝村
芝村 > こんばんは (23:16)
入室(23:17):ロッド@
ロッド@ > あ、こんばんはー (23:17)
ロッド@ > どうかされましたか? (23:18)
入室(23:19):高神喜一郎@紅葉国
高神喜一郎@紅葉国 > (刻生 (23:19)
高神喜一郎@紅葉国 > ぎゃー!(刻生さんと全力で握手)でした こんばんはー (23:19)
ロッド@ > こんばんはー (23:20)
高神喜一郎@紅葉国 > 刻生さん頑張れ頑張れ・・・!・・とここで言って伝わるのやら笑 (23:21)
ロッド@ > 刻生さんには頑張って欲しいです・・・ (23:22)
高神喜一郎@紅葉国 > コーダちゃん難しい子ですねぇ・・ (23:23)
ロッド@ > ツンデレですね(ぉ (23:25)
高神喜一郎@紅葉国 > なるほど、これがツンデレというやつなのですね! (23:25)
ロッド@ > ええと、初出のSSでツンデレだったのです。 (23:28)
高神喜一郎@紅葉国 > そうなのですか!<初出 (23:29)
芝村 > お。失礼。 (23:29)
芝村 > 人がこないので別作業してました。 (23:30)
入室(23:30):高原鋼一郎
入室(23:30):ソーニャ
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:30)
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんは、お疲れさまです>芝村さん (23:30)
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー (23:30)
ソーニャ > 何となく入ってきました、こんばんは (23:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>芝村さん (23:30)
ロッド@ > こんばんはー (23:30)
芝村 > 突然ですが私は人さらいです。 割と今から3時間ゲームできる暇人をさがしてます。 (23:31)
ソーニャ > あ、なんだか今日は空いてますね………珍しい (23:31)
ソーニャ > はい出来ます〜 (23:31)
芝村 > A−DICガンパレードをそれなりに遊んだ人がのぞましい。 (23:31)
入室(23:31):SOU@ビギナーズ王国
高神喜一郎@紅葉国 > ソーニャさん、インタビューお疲れさまでしたー。楽しく読ませていただきました>ソーニャさん (23:32)
芝村 > ソーニャゲット。 (23:32)
入室(23:32):asd
SOU@ビギナーズ王国 > こんばんは。ひとさらいに反応してしまいました(汗) (23:32)
入室(23:32):花井柾之@え〜藩国
芝村 > SOUゲット (23:32)
asd > こんばんはー (23:32)
ソーニャ > ありがとうございます>高神さん (23:32)
芝村 > さあこい。6人だ。 (23:32)
高原鋼一郎 > げっとされていくー! (23:32)
入室(23:32):小宇宙
花井柾之@え〜藩国 > こんばんは、人攫いに反応その2です (23:32)
ソーニャ > あ、げっとされた (23:32)
芝村 > 花井GET (23:32)
小宇宙 > やりたいです!(連日ですが (23:32)
SOU@ビギナーズ王国 > わーい!ありがとうございます! (23:32)
asd > さ、さらわれに来まし (23:33)
芝村 > 小宇宙ゲット (23:33)
花井柾之@え〜藩国 > ありがとうございます (23:33)
高原鋼一郎 > 明日仕事ですがやらせてください…>ひとさらい (23:33)
芝村 > asdゲット (23:33)
入室(23:33):十五夜
高神喜一郎@紅葉国 > 生還をお祈りしています(3時間は無理っぽいので留守番組>参加されるみなさま (23:33)
十五夜 > ごろごろ (23:33)
入室(23:33):悪童屋
芝村 > 高原ゲット。おまえらみんな大好きだ。テストの具になれ (23:33)
入室(23:33):凍矢
凍矢 > えーと、こんばんはー、 俺もやりたいですー (23:34)
悪童屋 > こんばんは (23:34)
入室(23:34):刻生・F・悠也
十五夜 > あ、ガンパレード…時間はあるです (23:34)
高神喜一郎@紅葉国 > 刻生さん頑張って!(やった言えた!<コーダちゃんとの色々 (23:34)
刻生・F・悠也 > こんばんは、高神さん。貴方の気持ちは伝わった。ありがとう〜 (23:35)
芝村 > あ。今しがた6人集まっちゃった。 (23:35)
入室(23:35):劉輝
劉輝 > ぎゃー!また遅かったー(ずざー) (23:35)
悪童屋 > 残念だったね。 (23:35)
刻生・F・悠也 > では、裏で秘宝館作業をしていますので、沈黙しますー (23:35)
高神喜一郎@紅葉国 > (何となく立場が似てる気がして応援してるなんていえない<刻生さん (23:36)
入室(23:36):つきやままつり
十五夜 > あはw (23:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/18 (6)次のログ
(8) 下