NWCログ: 07/08/18 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/18 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > こんばんは<さちひこさん おひさ〜 (23:47)
さちひこ > 壁ω・)迷宮…どうなるんだろ(ガクブル (23:47)
高神喜一郎@紅葉国 > あれ、ターニってまだ居る(という表現もアレか)んですか? (23:47)
高神喜一郎@紅葉国 > こんばんはー (23:48)
さちひこ > 壁ω・)ノ おひさー (23:48)
つきやままつり > 刻生さんはなんだか災難でしたね…がんばってください (23:48)
つきやままつり > あ、ごめんなさい(笑) こんばんは>さちひこさん (23:48)
つきやままつり > 一人だけターニだったですよね 谷口 (23:48)
十五夜 > こんばんはー (23:48)
十五夜 > アウトウェイにちょっくら突撃するかもです (23:49)
さちひこ > 壁ω・)核撃ですぜ 核撃 小国なアウトウェイはふっとんじゃうよ(吐血 (23:49)
高神喜一郎@紅葉国 > 背伸びとか、しない方がいいと思います(背伸びして綺麗に玉砕したやつ>刻生さん (23:49)
十五夜 > 宰相がねぇ(苦笑)<核 (23:50)
さちひこ > 壁ω・)っていうかアウトウェイ確定なのね(吐血<地の母の迷宮 (23:50)
つきやままつり > 地の母の迷宮はどこにあるんでしょうね (23:50)
入室(23:51):プロフェッサーG
高神喜一郎@紅葉国 > なるほどです、ありがとうございます<一人だけターニ (23:51)
プロフェッサーG > こんばんは〜 (23:51)
十五夜 > え、だってアイドレス出してたのアウトウェイじゃw (23:51)
十五夜 > 違ったの?! (23:51)
十五夜 > 香川いたし (23:51)
つきやままつり > あ、いやその ニューワールドなんですか (23:51)
さちひこ > 壁ω・)いや 違う 香川とトラオの奴がいたのは アウトウェイの遺跡じゃない!<アイドレスは取ったけど<地の母 (23:52)
つきやままつり > それとも移転先のアウトウェイの地底にまた できたんですか (23:52)
入室(23:52):深山椿(海堂玲)
つきやままつり > になし藩国のダンジョンですよね でも迷宮まで潜っていったんでしょう (23:52)
深山椿(海堂玲) > こんばんわー (23:52)
刻生・F・悠也 > 背伸びはしてないんですけど、うーん。好意を抱いてくれているのは理解できたので、積極的に行ってみただけなんですよ<高神さん (23:52)
つきやままつり > そんでもって移転先って式神世界のどっかひとつでFAですか? (23:52)
プロフェッサーG > おや、ひとさらいさんが現れたようですね(笑) >ログを見つつ (23:52)
高神喜一郎@紅葉国 > なるほどー・・<積極的に (23:53)
刻生・F・悠也 > 芝村さんの説明を読むに、システム的な問題もありそうです。まぁ、対応を変えた俺が悪いのですが (23:53)
十五夜 > ん? になしのダンジョンだったの ちょっと調べてみよう (23:53)
つきやままつり > E90の後ほねっこAチームですよね (23:54)
刻生・F・悠也 > あれか、地下は密かに繋がっていて、地上を虎視眈々と狙う地底人たちが!という展開でしょうか (23:54)
つきやままつり > になしのダンジョンだったと思います 違いましたっけ (23:54)
さちひこ > こんばんは (23:54)
深山椿(海堂玲) > そうですよ<つきやまさん (23:55)
高神喜一郎@紅葉国 > 犬の国だった記憶までしか・・すみません<迷宮 (23:55)
十五夜 > 永遠の姫君、の流れかと思ってた (23:55)
つきやままつり > よかった(笑)記憶違いかと思いました こんばんは海堂さん (23:55)
さちひこ > 地底人はいるのかなぁ(海棲型の人はいるらしいが (23:55)
プロフェッサーG > 竹内くんとトラがはいっていったのはになし藩のダンジョンですね。ただターン9でアウトウェイさんが地の底の母のアイドレスを習得しておられるんですよ (23:55)
さちひこ > 壁ω・)大鉱山を取ってるのがうちしかいませんですた<永遠の姫君と地の母の迷宮 (23:57)
十五夜URL (23:57)
十五夜 > アウトウェイの地の母の迷宮 (23:57)
プロフェッサーG > 問題は地の母の迷宮の要点に「タイガー・香川」とありまして(爆) (23:57)
さちひこ > 壁ω・)盛大に藩王が遭難してます(笑<迷宮 (23:58)
さちひこ > 結論としては になし藩国と地下でつながってるが打倒な線っすね<香川とタイガー (23:59)
刻生・F・悠也 > やはり、地下でつながっているで、FAですな<地の母とになしダンジョン (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/18 (6)次のログ
(8) 下