NWCログ: 07/08/20 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/20 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:26):真神貴弘@無名騎士団藩国
真神貴弘@無名騎士団藩国 > こんばー (21:27)
榊遊@え〜藩国 > こんばんはです (21:28)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > サバトから帰還して落ち着いてないけどさかきさん一人で寂しそうだったんではいってみる (21:30)
榊遊@え〜藩国 > サバト? (21:33)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > そうサバトです (21:39)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 暑い夏の祭典に行ってました(笑 (21:39)
榊遊@え〜藩国 > ・・・コミケ?(三日通った人) (21:40)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 正解(笑 (21:41)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > おれも3日通いました (21:42)
榊遊@え〜藩国 > 一日目は夜勤明けに行ったので着いた時間が10時過ぎてて列がえらく長かったです(そしてバッタバッタと人が倒れていました) (21:43)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > あれま (21:44)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 一日目が一番熱かったですから (21:44)
榊遊@え〜藩国 > でも体感的には3日目のがきつかった(お外で長く並んだから) (21:46)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ありゃー (21:47)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 3日目は戦争ですからねえ・・・ (21:48)
榊遊@え〜藩国 > 3日目に東ホール回ってるときに是空さんっぽい人影を見た気がして振り向いたら既に人波に紛れてて確認できなかった・・・是空さんだったのかなぁ・・・ (21:48)
榊遊@え〜藩国 > 移動ルートと行列の進みと飲み物販売コーナーの位置の関係で3日目は自分的に水分補給が困難でした(唾液が苦く感じてきていたのでもしかしたらギリギリだったかも知れない(^^;; ) (21:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 一日目の是空さんらしき人物のお連れの人にぶつかりかけました (21:52)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 来る前に買ってこないと (21:53)
榊遊@え〜藩国 > いや、500mlのペットは当然買っていましたけどね (21:54)
榊遊@え〜藩国 > あんま大量に持ち歩いても重量ダメージとスペース占拠があるし(^^ (21:55)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > 飲んで捨てちゃえばいいし (21:59)
真神貴弘@無名騎士団藩国 > ミディペット2本くらいあるといいね (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/20 (6)次のログ
(8) 下