NWCログ: 07/08/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:04):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちはー (16:05)
真神貴弘 > 新PCへの以降作業から戻ってきました (16:05)
遊佐 > おかえりです (16:09)
遊佐 > あら、この時期移行って暑さでイカれたので? (16:22)
入室(16:34):真神貴弘
真神貴弘 > 家、なんかほしくなって買ったのを放置してたんですよ (16:35)
真神貴弘 > まだまだダウンロードとかインストールとかしないと遺憾のですが (16:35)
遊佐 > 放置・・・どれくらいです?(w (16:36)
真神貴弘 > 2週間ばかりですな (16:40)
真神貴弘 > 今判明した驚愕の新事実もあったし! (16:41)
真神貴弘 > しっかり下調べしよう自分って感じでしたわ(苦笑 (16:42)
真神貴弘 > 笑えることにLANアダプタないことに今気がついた(笑 (16:43)
真神貴弘 > 速攻で昔かっといたやつをつけました (16:44)
遊佐 > おぉぅ・・・合わなかったらネタ完成(w <LANアダプタなくって昔かっといたやつを (16:50)
真神貴弘 > そこまで寝た体質だったら泣く罠 (16:51)
真神貴弘 > さすが似合いました (16:51)
遊佐 > ソレは良かった ( ̄¬ ̄) (16:55)
真神貴弘 > なにその残念な顔(笑 (16:57)
真神貴弘 > そこまで不幸は背負いたくないですって(笑 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/26 (6)次のログ
(8) 下