NWCログ: 07/08/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:32):芝村
芝村 > こんばんはー (00:34)
遊佐 > こんばんはです (00:35)
遊佐 > Aマホ4時間以降もメッセがゲーム中になっていますが小笠原連戦ですか?(^^ (00:36)
芝村 > あ。ごめん。それは消し忘れですー (00:37)
芝村 > 消しました。すみません (00:37)
遊佐 > うぉう、小笠原予約いっぱいって話だったのでそれでかと思ってたですが <消し忘れ (00:38)
芝村 > ああ。確かに。小笠原はありますねえ。 (00:39)
芝村 > 早くAマホゲーム(広島)をふやさんと (00:39)
遊佐 > 一度に参加する人数は増えそうですね(小笠原でも無理すればたくさん参加出来ますけど)<広島ゲーム (00:44)
入室(00:44):高渡@FEG
高渡@FEG > こんばんはー (00:44)
遊佐 > 余程の展開でなければ参加者みんなに出番出来ますし (00:45)
遊佐 > こんばんはです (00:45)
芝村 > こんばんは。 (00:46)
芝村 > まあ、Aマホは私以外でもまわせるので。 (00:46)
芝村 > 公式SDを大量に配置して、数マイル持ったら使える感じにします。 (00:47)
遊佐 > なるほど、ソレも合っての公式SDでしたか (00:47)
高渡@FEG > 公式SD認定されてましたしね。 (00:48)
遊佐 > ああ、玄乃丈さんの復活が待ち遠しい(遊べるほどマイルもっていませんが) (00:50)
芝村 > まあ、いろんな意味があるんですけど(笑) (00:50)
遊佐 > コミックで補給・・・ (00:50)
芝村 > そうねえ。日向蘇ってねえしなあ (00:52)
高渡@FEG > ギャー@@>蘇ってない PWのゲートもひらけませんでしたしね (00:54)
遊佐 > アイドレスの一時終了時点ではパーフェクトワールドまで行く必要がなくなったってだけでしたよね・・・<玄乃丈さん復活 (00:55)
芝村 > まあ、復活枠を使って蘇らせるしか。あれ、鍋やってたかも (00:56)
遊佐 > 今日、む〜む〜さんと少し話した時には奇跡の治療の恩恵に与るかソレが無かった場合には何かゲームが発生するらしいとか言う話を聞きましたが・・・後半はただの噂でしたか (00:59)
高渡@FEG > Bヤと岩田だと思っておりました (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/27 (6)次のログ
(8) 下