NWCログ: 07/08/27 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:00):十五夜
十五夜 > (楽しそうなので転がり込んでみる) こんばんは (02:00)
遊佐 > こんばんはです (02:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 落とし穴……(遠い目) (02:00)
扇りんく > こんばんは〜 (02:00)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (02:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (02:00)
あやの@FEG > こんばんはー (02:00)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (02:00)
高渡@FEG > こんばんは (02:00)
カイエ > こんばんはー (02:00)
深山椿(海堂玲) > (双海はマイナス2マイナス1だった・・・ (02:00)
高渡@FEG > 普通をおぼえようとおもいます…orz (02:01)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ともあれ、せっかくなので公式SD認定をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。>芝村さん (02:02)
涼華 > こんばんは (02:02)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (マイルを稼ぐ手段が欲しい今日この頃) (02:03)
扇りんく > マイル、欲しいですよね…! (02:04)
入室(02:04):燕丸
扇りんく > (マイルの亡者と化している今日この頃) (02:04)
扇りんく > こんばんはー (02:04)
高渡@FEG > (あ、りんくさん秘宝館で依頼だしているのでご確認いただけるとうれしいです) (02:04)
経@詩歌藩国 > こんばんは (02:04)
遊佐 > こんばんはです (02:04)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (02:04)
芝村 > まあ、今日はお通夜なんで、明日にでも>ユーラ (02:04)
燕丸 > こんばんは〜。面白そうな話をされているのでひっそり入ります〜 (02:04)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 了解です。>芝村さん (02:04)
深山椿(海堂玲) > Σお通夜? (02:05)
高渡@FEG > お通夜・・・orz (02:05)
カイエ > お通夜ーTT (02:05)
十五夜 > (Σお通夜!) (02:05)
扇りんく > (は! すみません。返信をすっかり忘れておりました;; 今がりがり書いてましたー;;)>高渡さん (02:05)
カイエ > こんばんはー (02:05)
扇りんく > お通夜…orz (02:05)
経@詩歌藩国 > 小笠原の傾向と対策で! (02:06)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (あれ? お通夜を止めるために言い出したのもあったような。あれ? (02:06)
あやの@FEG > お通夜・・・(涙) (02:06)
燕丸 > Σお通夜… (02:06)
十五夜 > なんでまた… (02:06)
涼華 > お通夜…(ほろり (02:07)
入室(02:07):劉輝
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (02:07)
カイエ > こんばんはー (02:07)
遊佐 > いや、小笠原ゲーム苦戦者の会になって涙涙・・・<お通夜 (02:07)
経@詩歌藩国 > こんばんはー (02:07)
劉輝 > つまりマイルを30も抱えたままスイトピーに会いに行かずにうろうろしてる俺が勝ち組みなわけですね。こんばんは (02:07)
入室(02:07):つづみ
つづみ > ( (02:08)
高渡@FEG > こんばんはー (02:08)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (02:08)
扇りんく > こんばんはー (02:08)
経@詩歌藩国 > うわーん>お通夜 (02:08)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (02:08)
経@詩歌藩国 > こんばんは (02:08)
涼華 > こんばんは (02:08)
あやの@FEG > こんばんはー (02:08)
燕丸 > こんばんは〜 (02:08)
カイエ > こんばんはー (02:08)
つづみ > (すみません、入室ボタンを押してしまいました) お邪魔します。 (02:08)
経@詩歌藩国 > 勝ち組なんですか!?>劉輝さん (02:09)
劉輝 > 「会いにいったら負けかなと思ってる」 (02:09)
経@詩歌藩国 > 「ニートの考えだ!」 (02:09)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんはー (02:10)
扇りんく > と、新しく来た方々と入れ代わりですみませんが、稼動限界なので本日これで失礼しますー。 (02:10)
扇りんく > みなさん、強く、強く生きましょう・・・! ではー (02:10)
退室(02:10):扇りんく
カイエ > おつかれさまでしたー (02:11)
劉輝 > お疲れ様でしたー (02:11)
あやの@FEG > お疲れ様でしたー (02:11)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでしたー。がんばってくださいなー (02:11)
高渡@FEG > お疲れ様でした (02:11)
深山椿(海堂玲) > お疲れ様です (02:11)
燕丸 > お疲れさまですー (02:11)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:11)
劉輝 > 誰か誘って小笠原に行くか、それとも50マイル単独で溜めて一人で広島に行くか……(何) (02:11)
つづみ > お疲れ様でしたー (02:11)
経@詩歌藩国 > お疲れさまでした。広島でも頑張ってくださいませ (02:11)
十五夜 > 一人で広島ってつらくない? (02:12)
十五夜 > りんくしゃんおつかれー (02:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/27 (6)次のログ
(8) 下