NWCログ: 07/08/27 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/27 (6)次のログ
(8) 下

高渡@FEG > 200億かせいでください…ほろり (02:49)
遊佐 > お、マジックアイテム後出しよりは低い(オヒ)<200億 (02:49)
南天@後ほねっこ男爵領 > 素晴らしい!!! (02:50)
芝村 > 飲む、絶対飲む(笑) (02:50)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (200億あれば娯楽が高騰しても100万tは買えるな、とか思っている) (02:50)
深山椿(海堂玲) > (おぉ・・・ (02:50)
藤崎 > 体調は悪くないですよ。環境が今ひとつですが・・・>つづみさん<どもですー (02:50)
経@詩歌藩国 > 個人で200億って最高レヴェルのような (02:50)
黒崎克哉 > の飲まない…飲まな@@ (02:50)
燕丸 > Σ絶対なんだ… (02:50)
遊佐 > 賭け成立がアイドレスVer.8終了までだったらあんま意味ナイヨなぁ<200億 (02:51)
藤崎 > ヤガミは男女でも気にしないというから大丈夫だと思うんですが・・・・・・黒崎さんを絶賛応援 (02:51)
芝村 > ぶっちゃけヤガミとうまくいきだしたら我慢できないほうに300億 (02:51)
南天@後ほねっこ男爵領 > (うああああああ!!>我慢できない (02:51)
黒崎克哉 > orz (02:51)
劉輝 > 夢の大台300億! (02:51)
経@詩歌藩国 > 額が増えてます! (02:51)
燕丸 > 300億って…(笑) (02:52)
あやの@FEG > 300億!増えた・・・ (02:52)
経@詩歌藩国 > ヤガミに飲ませるとか?>うまくいく (02:52)
南天@後ほねっこ男爵領 > 黒崎さんがんばれーーーー!! (02:52)
涼華 > 我慢できないんだ(笑) (02:52)
イタ@になし藩国. > 「性転換募金」をつくるしか (02:52)
つづみ > (藤崎さん、性別気にされていない方は今の所妖精さんだけです)<ヤガミは男女でも気にしない (02:52)
十五夜 > なるほど、あんなことやこんなことを…<我慢できない (02:52)
黒崎克哉 > がっ我慢してみせます(グルグル) (02:53)
十五夜 > ぽむ<ヤガミに飲ませる (02:53)
つづみ > 黒崎さん頑張ったら、300億入りますよ(笑) (02:53)
芝村 > うまくいってないからそんなこといってるだけだ。ケケケ>黒崎 (02:53)
経@詩歌藩国 > 見事なツンデレ系女子>ヤガミ子 (02:54)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 薬など不要っ!(何 (02:54)
黒崎克哉 > Σぎゃーーー!! (02:54)
南天@後ほねっこ男爵領 > (薬使用者は黙るしか・・・(汗) (02:55)
カイエ > 黒崎さんがんばれー! (02:55)
十五夜 > ヤガミ子かぁ 眼鏡っ娘だね! (02:55)
藤崎 > 黒崎さんもユーラさんも頑張ってーー (02:55)
経@詩歌藩国 > えっと、後悔しないようにするのが一番だと思いますよ? (02:56)
高渡@FEG > い、いじはってうまくいかないよりは(遠い目) (02:56)
十五夜 > ともあれうまく行きますように なむなむ(ちょとちがう? (02:56)
黒崎克哉 > ううー皆ありがとうございますー(泣) (02:56)
遊佐 > ・・・・・・時期によっては機械だよなぁ <ヤガミ (02:57)
経@詩歌藩国 > 可愛いんだろうなあ・・・・>ヤガミ子 (02:57)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > ありがとうございますー (02:57)
深山椿(海堂玲) > 頑張れー<黒崎さん (02:57)
イタ@になし藩国. > どうなってしまうのか楽しみですので、応援しております(オイ) (02:57)
芝村 > うん。ユーラにはいらない。 (02:57)
深山椿(海堂玲) > (お涼さんのヤガミは義体だったなぁ・・・ (02:58)
黒崎克哉 > (あれ?自分のヤガミも義体だったはず…) (02:59)
入室(02:59):伏見
入室(02:59):伏見
芝村 > 突然ですが全日本チキンランキングの結果が出ました。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/27 (6)次のログ
(8) 下