NWCログ: 07/08/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > さあ。小笠原苦戦者よきたれ(祭壇を廻りながらまがまがしい踊りをおどる) (01:00)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはーー (01:00)
入室(01:00):かくた
天狐 > 何か気づかない間に皆皆様おこんばんはです (01:00)
入室(01:00):つきやままつり
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー、椿さん (01:00)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (01:00)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはーー (01:00)
入室(01:01):双海
深山椿(海堂玲) > 召喚しました<苦戦者 (01:01)
つきやままつり > しょ、召喚されました こんばんはー(入力されなかった?) (01:01)
天狐 > いあーいあーくんどぃるふ(あがめ奉ってみる) (01:01)
双海 > こんばんわー(まがまがしい踊りにより召喚される) (01:01)
かくた > 小笠原には参りませんが、黒司祭さまに召喚されました(w (01:01)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはー、双海さんは苦戦者?笑 (01:01)
芝村 > 召喚成功。よくぞきた。>つきやま (01:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (01:01)
芝村 > まず自分は何故失敗したか語るのだ。恥ずかしくないように。 (01:01)
つきやままつり > ありがとうございます(真顔) (01:02)
入室(01:02):阪
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (01:02)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはー (01:02)
双海 > えー、違うかな(どきどき >燕丸さん (01:03)
> こんばんは。小笠原にはまだ縁遠いですが…お話ききにきました。 (01:03)
つきやままつり > わあ、えっと… 壬生屋さんがいなくて(死亡)希望ちゃんがいる世界の瀬戸口氏をお呼びして 話しかけたら追い払われました。理由は… あからさまにこちらの好意を顔に出したから…?(現在の自己分析) (01:04)
芝村 > YOU負け組み>双海 安全圏からランク外 (01:04)
芝村 > 違います>つきやま (01:05)
双海 > ランク外orz (01:05)
辻斬燕丸@芥辺境 > そうなんだ(笑 ちょっと逃げられただけでだと思いましょうかw>双海さん (01:05)
入室(01:06):涼華
辻斬燕丸@芥辺境 > ふ、双海さんがんばれー!!大丈夫だってー (01:06)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (01:06)
入室(01:06):十五夜@ちきんぐ
涼華 > こんばんは。 (01:06)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはー (01:06)
つきやままつり > うーん ですか、まだ、彼のことがよくわからないです(ここ?) (01:06)
十五夜@ちきんぐ > あれ、ここはどこ…(きょろきょろ) (01:06)
芝村 > つまり情勢判断そのものを間違ってると思われる。>つきやま 例2.いけ。 (01:07)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはーw (01:07)
入室(01:07):高渡@FEG
かくた > いらっしゃったみなさま、こんばんは (01:07)
天狐 > おおお、続々と召喚されてこられますな・・・まずはどうぞ つ旦 (01:07)
高渡@FEG > チキン2位 うまくいってないランク10位 召喚されました (01:07)
入室(01:07):風野緋璃@FEG
入室(01:08):高梨ひひひ@FEG
風野緋璃@FEG > 小笠原にまともにいってないのに散々な評価されてる私も来てみました(笑 (01:08)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (01:08)
> こんばんはー。 召喚大成功… (01:08)
入室(01:08):つづみ
高梨ひひひ@FEG > こんばんは。つい先ほどたかとさん並と認定されました。 (01:08)
つきやままつり > (みなさまこんばんはー) (01:08)
入室(01:08):つづみ
入室(01:08):結城洋一@海法よけ藩国
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはー (01:08)
双海 > えっと、衣装のTPOを間違えました。未成年だと思われバロの恋愛対象外になったと思われます>失敗原因 (01:08)
入室(01:08):川原雅
川原雅 > こんばんはー。 (01:08)
天狐 > (皆々様まとめておこんばんはです) (01:08)
結城洋一@海法よけ藩国 > こんばんは。なんか重力異常を感知したのできてみました(大嘘 (01:08)
風野緋璃@FEG > というかアイドレス終わったんだから名前直すか (01:09)
つづみ > お邪魔します。(すみっこでお話きかせていただきます(笑)) (01:09)
退室(01:09):風野緋璃@FEG
入室(01:09):緋璃
緋璃 > 改めましてこんばんは (01:09)
つきやままつり > 例というのはこの流れだと 私の考え得る要因その2ですか? (01:09)
芝村 > はずれ>双海 (01:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下