NWCログ: 07/08/28 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

VZA > (お邪魔します。挨拶不要) (01:33)
つきやままつり > 踏み込んでいい範囲の見極めでしょうか (01:33)
アシタスナオ > こんばんは、○リ(ry>VZA (01:33)
芝村 > ま、距離感取り方うまいんやろね。 (01:33)
双海 > うーむ、距離感かぁ(汗 (01:34)
入室(01:34):小宇宙
天狐 > ・・・(言葉の殴り合いと聴いてふと、たかとさんとぜくうさんのやり取りを思い出した) (01:34)
小宇宙 > こんばんはー (01:34)
asd > (キノウツンの人が増え始めた…… (01:34)
アシタスナオ > こんばんは (01:34)
高渡@FEG > =□○_ (01:35)
天狐 > (お今晩派です) (01:35)
芝村 > ひひひさんやつきやまさんは、今回距離感つかめずこけとるな。 (01:35)
入室(01:35):船橋
船橋 > こんばんは (01:35)
十五夜@ちきんぐ > こんばんはー (01:35)
つきやままつり > (初回の距離ってわかんない)あ、はい (01:35)
アシタスナオ > 伊達に次のアイドレス取得するたびに国内全面戦争してませんよ? (01:35)
アシタスナオ > <言葉の殴り合い (01:35)
芝村 > 涼華さん、高渡はキャラが悪いのが問題だ。 (01:35)
高梨ひひひ@FEG > うう、その通りです… (01:35)
asd > こんばんはー (01:35)
VZA > 殴り合いに惹かれて集まってきたようです(笑 (01:35)
くま > 距離感ですかー@@ (01:35)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (01:35)
くま > こんばんはー (01:36)
涼華 > Σ (01:36)
退室(01:36):天狐
高渡@FEG > にこにこしてて優しい分 逆に人と距離とってるかんじがします>しんたろうさん (01:36)
アシタスナオ > 殴り合い河原(そら)>VZA (01:36)
芝村 > 相手が晋太郎は、悪すぎるので距離感を掴むのは困難を極めるな。 (01:36)
かくた > なるほど>踏み込みの間合い (01:36)
入室(01:36):天狐
> 距離感に、キャラ… (01:36)
天狐 > 失礼しました。 (01:36)
涼華 > あ、あう…だってだって…晋太郎さん以外なんて…うう(泣) (01:36)
アシタスナオ > * (01:37)
芝村 > で、俺から見て、全ての問題がないのにうまくいかない、あやのさん? (01:37)
十五夜@ちきんぐ > 晋太郎さんのあの笑顔は凶悪ですね… (01:37)
アシタスナオ > っと、ミス。ソートも難しいと思いますがー (01:37)
あやの > ぎゃーーー!! (01:37)
天狐 > あー、えと。ほほえましいなあ、ということです>たかとさんとぜくうさん (01:37)
芝村 > コーダよりはムズイねえ>ソート (01:37)
芝村 > しかも何気に晋太郎、神秘のベールにつつまれちょる (01:38)
つきやままつり > が、がんばって(汗) あいたい人は取りかえられないですよね>涼華さんと高渡さん (01:38)
asd > 皆さん幸せになると良いですよー (01:38)
高渡@FEG > ウウッ>神秘のベール (01:39)
アシタスナオ > でも、ソートの場合は距離は取れると思います。本当は踏み込みたいが、無理な距離とかはわかっちゃいますし (01:39)
あやの > 何が悪いんだろう・・・うわーーん・・ (01:39)
十五夜@ちきんぐ > Σ神秘?! (01:39)
asd > ということで失礼します(何しに来た (01:39)
退室(01:39):asd
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (すみっこで体育座りしてよう) (01:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おつかれさまでした (01:39)
入室(01:39):ツグ
天狐 > ソートさんはちょっと話をしてみたいやもですー (01:40)
涼華 > うわぁーん(泣)>神秘のベール (01:40)
ツグ > こんばんは (01:40)
イク@玄霧藩国 > おつかれさまでしたー) (01:40)
イク@玄霧藩国 > こんばんはですー)(隅っこ族 (01:40)
双海 > おつかれさまですー (01:40)
高渡@FEG > 今になるとケンカになったのよかったのかなぁと…orz>距離 (01:40)
くま > おつかれさまでしたー (01:40)
かくた > 私から見れば、女性はみなさんまとっていらっしゃるように感じますねえ(w>神秘のヴェール (01:41)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (01:41)
あおひと@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (01:41)
天狐 > 乙です、こんばんはー (01:41)
芝村 > ソートはアシタが攻略法を確立しそうだね。 (01:41)
涼華 > こんばんは…ツグさぁーん(いきなり泣き付き) (01:41)
高梨ひひひ@FEG > 確かに…今日痛感しましたよ>かくたさん (01:41)
竜乃麻衣 > 涼華さーん!高渡さーん!うぅ…何もできない…。 (01:41)
天狐 > コクコクコクコク、とうなずく>女性はみなさん (01:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下