NWCログ: 07/08/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 大丈夫、戦争でもないしピンチでもない限りはアシタは強い。 (02:00)
双海 > (あわわわ。くまさん、元気出してください) (02:00)
高梨ひひひ@FEG > …それは幸せなことなのか…? (02:00)
アシタスナオ > 読んでる量なら浅田も大概クリアできるはずですが、浅田はキャラに入り込みますしねえ (02:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > www (02:00)
芝村 > キノウツン全員と俺の共通見解だ。>アシタ特性 (02:00)
海法@休憩 > 自慢じゃないですがリアル意外の俺は無敵ですよ! (02:00)
鐘音 > 海法さん。休憩って……(いいのかなさんてん (02:01)
ソーニャ > あ、こんばんは〜>海法さん (02:01)
小宇宙 > さすが!>リアル以外 (02:01)
芝村 > 今日は涙がとまらんなあ。おい。 (02:01)
結城洋一@海法よけ藩国 > 海法さんがかっこよすぎて前が見えない・・・ (02:01)
玄霧 > 凄い見解ですな。いやまぁそう思うけど>アシタ特性 (02:01)
アシタスナオ > 僕にそんな特性ガガッガー!<アシタ特性 (02:01)
竜乃麻衣 > 入られた皆様こんばんはです。 (02:01)
双海 > 海法さん(ほろり (02:02)
十五夜@ちきんぐ > なんだろう、目から塩水が… (02:02)
あおひと@海法よけ藩国 > 海法さん…(ホロリ (02:02)
くま > くくく…(イクさんと双海さんをおそう。ごろごろごろ) (02:02)
アシタスナオ > (滂沱の涙>海法さん (02:02)
辻斬燕丸@芥辺境 > …ほろり (02:02)
天狐 > (くまさんに豆腐を投げてみる (02:03)
海法@休憩 > ではではー (02:03)
涼華 > なんだろ、今日も涙で溢れるNWC… (02:03)
つきやままつり > す、すごい自慢だと思いました>海法さん (02:03)
鐘音 > お疲れ様でしたー (02:03)
かくた > 涙はJGCまで取っておくことにします(w>トークショーを見学するときのために (02:03)
あおひと@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (02:03)
アシタスナオ > お疲れ様でした・・・なけるでぇ! (02:03)
イク@玄霧藩国 > ごろごろごろごろ)) <すごい人だと尊敬の目で見ている僕は子供ですか、そうですか・・ (02:04)
玄霧 > お疲れ様でした。(ナントナク敬礼してみる (02:04)
双海 > きゃー(くまさんから逃げ惑う) (02:04)
ツグ > お疲れさまでしたー (02:04)
涼華 > お疲れ様ですー (02:04)
小宇宙 > お疲れさまですー (02:04)
VZA > 御疲れ様ですー。 (02:04)
双海 > おつかれさまでしたー (02:04)
結城洋一@海法よけ藩国 > じゃあ・・・、自慢じゃないけど電話で謝らせたら俺は最強ですよ! (02:04)
辻斬燕丸@芥辺境 > おつかれさまでしたー (02:04)
天狐 > お疲れ様です。 (02:04)
くま > ギャッ(ぱたり…)<豆腐>天狐さん (02:04)
くま > おつかれさまでしたー (02:04)
つづみ > お疲れ様でした。 (02:04)
入室(02:04):南天@NOTルィタイア
芝村 > JGCのトークショーの50%はアイドレスだと思います。さもなきゃAマホ以外のゲームです。 (02:04)
南天@NOTルィタイア > こんばんわー (02:05)
双海 > こんばんわー (02:05)
イク@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (02:05)
玄霧 > くそう、トークショウちょーいきてー・・・ (02:05)
結城洋一@海法よけ藩国 > おつかれさまでした&こんばんは。 (02:05)
つきやままつり > あー いいですねえ トークショー 行ってみたかったです (02:05)
ツグ > こんばんは (02:06)
鐘音 > トークショーいいですねー (02:06)
辻斬燕丸@芥辺境 > こんばんはー (02:06)
天狐 > ほかのすべては負けていい・・・ただ自身の特性を生かせ、絶対に人に負けないナニカを持つのだ(マテ (02:06)
双海 > トークショー・・・来年こそは・・・ (02:06)
かくた > あ、そうなんですか?>芝村さん 先日少しうかがったミリタリーRPGのことかな>Aマホ以外のゲーム (02:06)
天狐 > 悪は豆腐で滅びました (02:06)
芝村 > Aマホガンパレード用の攻略もせんといかん。 (02:07)
くま > そろそろ寝ます。おやすみなさいませー。 (02:07)
十五夜@ちきんぐ > えんたーぶれいんさんにまたおこられるのでは (02:07)
高渡@FEG > お疲れ様でした。 (02:07)
涼華 > お疲れ様でしたー (02:07)
くま > 今日はこれくらいでかんべんしておいてやるんだぜ…!(ぴゅー)>天狐さん (02:08)
ツグ > お疲れさまでした (02:08)
双海 > おやすみなさいー>くまさん (02:08)
退室(02:08):くま
芝村 > ちなみに、9月7日に、Aマホのアタックがある。 (02:08)
VZA > お疲れ様でした (02:08)
ソーニャ > あ、おつかれさまですくまさん (02:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下