NWCログ: 07/08/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:37):とよたろう
とよたろう > 今日こそは小笠原予約をしようそうしようこんにちはー(しかしだれもいなさげ (12:37)
とよたろう > しかし来週金曜に予約を入れようと想ったらなにやらアタックの日…のー (12:39)
遊佐 > こんいちはです (12:41)
とよたろう > こんにちはー (12:42)
遊佐 > もう締め切ってるようですが大丈夫なんで?<小笠原 (12:42)
とよたろう > うお、まじですか>締め切った すぐいっぱいになるんですねぇ… (12:43)
とよたろう > やっとリアル生活が落ち着きだしたのでそろそろー、と思ってたんですが。むむ (12:44)
遊佐 > メッセによると9/10から予約再開らしいです (12:44)
とよたろう > はうあー (12:44)
とよたろう > 上級掲示板見てきました。めいっぱいって感じですねぇ (12:46)
とよたろう > なんか予約取るのにめげて小笠原結局以下なさそうな予感がしてきました(へたれ (12:47)
入室(12:51):sisi
sisi > こにちわー (12:51)
とよたろう > こんにちはー (12:51)
遊佐 > こんにちはです (12:51)
sisi > NWCに入るの久しぶり(笑) (12:52)
とよたろう > 私も久しぶりです(´▽`) (12:53)
遊佐 > ←無意味に入り浸り(w (12:53)
sisi > いつものお昼の弁当が売り切れててorzです(ぉ 他のは量が少ないのよーノД` (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下