NWCログ: 07/08/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:19):高神喜一郎
高神喜一郎 > こんにちは〜。久しぶりにふらりとお邪魔してみました (14:19)
高神喜一郎 > とよたろうさん頑張れ〜 (14:20)
高神喜一郎 > ふぅ…もっとしっかり謎調べておけばよかった(問題はそこじゃなくて自分にあるんですがー (14:24)
入室(14:24):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)もにゃらっは こんにちは (14:24)
さちひこ > 壁ω・)宇宙の騎士ってなんだろのさちひこです(何 (14:25)
高神喜一郎 > うー。とりあえず問題を絞り込みます…。今夜もお通夜があるようなら参加させていただきたいです。 (14:25)
さちひこ > 壁ω・)<軌道降下兵の派生にあったやつ ルブランらしいんですが (14:25)
高神喜一郎 > ネウ!こんにちは〜。おめめぐるぐるの高神です、 (14:26)
さちひこ > 壁ω・)どうしたんですか?<ぐるぐる (14:27)
さちひこ > 壁ω・)??? (14:27)
高神喜一郎 > 宇宙の騎士はドランジですね、絢爛小説的に考えて。 (14:27)
さちひこ > 壁ω・)ドランジかぁ (14:28)
さちひこ > 壁ω・)ドランジって最近とんと聞かんな… どうなったんだろ (14:28)
高神喜一郎 > あーすみません、携帯なのでテンポがずれてしまって。出遅れつつ小笠原にぐるぐるなのでした。 (14:29)
さちひこ > 壁ω・)お気になさらず<携帯 (14:29)
さちひこ > 小笠原かぁ (14:29)
さちひこ > 壁ω・)グルグルしてますのう… (14:29)
遊佐 > うにゃこんにちは (14:29)
高神喜一郎 > 見ませんねぇ…まぁ便りの無いのは元気の印と言いますし(フラッと出る度にとんでもないことしてくんで気が気じゃ無いんですが (14:30)
遊佐 > おぉぉう・・・<宇宙の騎士テッカマンドランジ (14:30)
高神喜一郎 > こんにちはー (14:30)
さちひこ > 壁ω・)テッカマンドランジ!? (14:31)
さちひこ > 壁ω・)ヴぉルテッカー!(何 (14:31)
高神喜一郎 > ぐるぐるですネウ…フリージングせねば〜(@@ (14:31)
高神喜一郎 > (鉄火のマキちゃんを思い出している) (14:32)
さちひこ > 壁ω・)宇宙の騎士探してたら 宇宙の戦士があった…読んでてみぇ (14:32)
さちひこ > 壁ω・)誰に対してグルグルしてるんですか?(答えたくないならいいですが… (14:34)
高神喜一郎 > あーええと、バロです。全滅組ですネウ(ははは (14:35)
さちひこ > バロか(汗 (14:35)
高神喜一郎 > 汗かかれたー!笑 (14:36)
高神喜一郎 > さちひこさんはどなたかに会いに行かれてるんですか?<小笠原 (14:37)
さちひこ > 壁ω・)いやぁ 黒だからねぇ… 同性?(まて (14:37)
さちひこ > 壁ω・)俺は小笠原捨ててます。国が貧乏ってのもありますし マイル稼げるあてもないです。マイルシステムがようわからんってのもありますね (14:37)
さちひこ > <どなたに (14:38)
高神喜一郎 > 今は、異性、ですよ!ポーション飲んだので (14:38)
高神喜一郎 > なるほど…<小笠原 (14:38)
さちひこ > 壁ω・)えーと (14:38)
さちひこ > 壁ω・)きついっす(汗<異性になった (14:39)
さちひこ > 壁ω・)男ならドン引きします はい(一般的な男性感覚 (14:39)
高神喜一郎 > ですよね…orz (14:39)
さちひこ > 壁ω・)いや まて なんとかするのがゲーマーだ (14:40)
さちひこ > 壁ω・)ログってどこやろ<高神さんの小笠原 (14:40)
高神喜一郎 > というか今あわや同性にリターンという危機にありまして (14:40)
入室(14:40):高渡@FEG
高渡@FEG > こんにちは (14:40)
さちひこ > 壁ω・)おおう(汗 (14:40)
さちひこ > コンニチハ (14:41)
高渡@FEG > 高神さん頑張ってください(涙 (14:41)
高神喜一郎 > あーっと、テンダイスに上がった夏祭りのログ以外は、自分のリブログに1と整形中が1ずつです<ログ (14:42)
さちひこ > 壁ω・)高渡さんも けぱれー<小笠原 (14:42)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ (14:42)
高神喜一郎 > こんにちは、ありがとうございます!高渡さんも頑張ってください…(血涙 (14:42)
さちひこ > 壁ω・)金のりんごか (14:44)
高渡@FEG > ありがとうございます(血涙)今晩戦死してきます (14:44)
高神喜一郎 > ですー<金のりんご (14:44)
遊佐 > こんにちはです (14:45)
遊佐 > 負ける気満々じゃん(^^;; <戦死してくる (14:46)
さちひこ > 壁ω・)猫はかわいいのう<金のりんごの浴衣みてる (14:46)
さちひこ > 壁ω・)浴衣! 浴衣! (14:46)
高神喜一郎 > 縁起でもない!<戦死 大丈夫です私なんか昨日おみくじ引いたら恋愛「良い人だが危い」でした!orz (14:47)
さちひこ > (浴衣型WDが欲しいです(まて (14:47)
高神喜一郎 > 神室さんの女の子は可愛いです〜<浴衣 (14:48)
高神喜一郎 > それは一体どの戦場に…笑<浴衣WD (14:48)
さちひこ > 壁ω・)こう〜 浴衣のそでから小型ミサイルとか <浴衣WD (14:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下