NWCログ: 07/08/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > な、なるほど…! (15:00)
さちひこ > 壁ω・)もにゃ… 絢爛世界での恋愛ってこんな感じなのかと想像した<性別を自由に変えられる (15:01)
さちひこ > <火星人 (15:02)
遊佐 > え?自由に変わるんでしたっけ?(惚れた相手に対応して変わるんだと思ってた) (15:03)
遊佐 > <火星先住民 (15:03)
高神喜一郎 > 火星先住民…文化の違いは本当大きいです (15:03)
さちひこ > 壁ω・)ほれた相手に対応じゃのう… AIとかは性別モードを変えるとか (15:03)
高渡@FEG > まあ周りにやめろとおこられたわけですが(笑 (15:03)
高神喜一郎 > 惚れた相手に合わせて、ですね(だからライバルが居るとほいほい変わることも (15:04)
さちひこ > 壁ω・)うほぉう (15:04)
高渡@FEG > ですね>恋した相手にあわせて (15:04)
高神喜一郎 > 止めるべきです、きっと後悔します…>高渡さん (15:05)
さちひこ > (現在きんのりんごの中盤の見せ場を見ている… これはやばい (15:05)
高神喜一郎 > やばいですか?!(@@ (15:05)
さちひこ > 壁ω・)爆笑してるのがいい感じ! (15:06)
高神喜一郎 > (ほっ<いい感じ (15:06)
さちひこ > 壁ω・)うーむ (15:08)
高神喜一郎 > (どきどき (15:09)
さちひこ > 壁ω・)(こういうのが得意な人は…PC女性キャラ使ってる人じゃがのう… (15:12)
さちひこ > <男で (15:12)
遊佐 > ポーションを10本ほど買っとけば・・・(オヒ) (15:12)
高神喜一郎 > ソーニャさん…ですか (15:12)
さちひこ > 壁ω・)(まぁ 俺の心当たりでは ワストン君(誰やねん かのう (15:13)
高渡@FEG > 男性にログ読ませて感想きくのはアリですよね (15:14)
高神喜一郎 > 30億アイター笑 (15:14)
高神喜一郎 > 一応男性女性ともに色々助言していただいているのはいるのですが…自分の経験値不足が痛いです (15:16)
高渡@FEG > が、がんばりましょう!お互い…! (15:19)
さちひこ > 壁ω・)(あれ バロといい感じじゃね? (15:19)
高神喜一郎 > 助言してくださってる方は分かってても自分が分かってない部分とか何を言われているかも理解出来ない始末でorz(マテ (15:21)
高神喜一郎 > 頑張りましょうー!(涙 (15:21)
高神喜一郎 > いい感じ…なんですか?(@@ (15:22)
さちひこ > 壁ω・)うみゅ 笑いを取りながら 友好関係を築くが上策だと思われます そこからアピールアピール (15:24)
さちひこ > 壁ω・)コマネチコマネチ(間違ったアピール (15:24)
高神喜一郎 > むむむ…頑張ってみます<笑いを (15:25)
さちひこ > 壁ω・)ぐほー (15:26)
さちひこ > 壁ω・)俺は落ちます 中途半端ですみません(汗 (15:27)
さちひこ > 壁ω・)ノ ではー 高ーず(何 けぱれー<高神さん 高渡さん  (15:27)
退室(15:27):さちひこ
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー。私も自分の意思再確認出来たのでそろそろ失礼します。 (15:28)
高渡@FEG > はい。がんばってくださいね!! (15:28)
高渡@FEG > 私も失礼いたします (15:29)
退室(15:29):高渡@FEG
高神喜一郎 > けっぱりまーす。みんな幸せになれればいいネーウ (15:29)
入室(15:30):さちひこ
さちひこ > 壁ω・)あ、付け加え (15:30)
さちひこ > 壁ω・)他人がどう言おうが 最後に決めるのは自分です。 相手の気持ちを考えて けぱれー (15:31)
さちひこ > 壁ω・)ノ  (15:31)
退室(15:31):さちひこ
遊佐 > おつかれさまぁ (15:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/28 (6)次のログ
(8) 下