NWCログ: 07/08/29 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

あおひと@海法よけ藩国 > おやすみなさいませー (00:13)
萩野むつき@レン連 > (黒の人達は古風なので、お手紙いいかもしれませんね。)お疲れさまでしたー (00:13)
城華一郎@レンジャー連邦 > おやすみなさいませ〜 (00:13)
双海 > おつかれさまですー (00:13)
くま > おつかれさまでしたー (00:13)
南天@NOTルィタイア > お疲れ様でしたー (00:14)
あやの > お疲れ様でしたー (00:14)
うにょ@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (00:14)
城華一郎@レンジャー連邦 > 火焔なら一週間かかってもおかしくない気が(イメージ<ラブレター (00:14)
涼華 > お疲れ様でしたー (00:14)
あやの > (何で逃げられたんだろう・・・うーん・・・) (00:14)
高神喜一郎 > 私もそろそろ携帯が熱くなってきましたので、失礼させていただきます。 (00:14)
かすみ@FEG > あやのさん、ふぁいとー! (00:14)
あやの > (わたしがチキンだからかなー・・・・それしか思いつかない・・・) (00:14)
遊佐 > 矢文とか・・・(だめじゃん)<古風にお手紙 (00:14)
劉輝 > 手紙で別れを切り出してですね、源が駅まで引止めに来るか試すとか(何その展開) (00:15)
涼華 > お疲れ様ですー (00:15)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまですー (00:15)
城華一郎@レンジャー連邦 > はい、それでは〜>高神さん (00:15)
芝村 > 明日から小笠原ゲームをテンダイスでだそう・・・ (00:15)
高神喜一郎 > みなさまの小笠原に幸おおからんことをー (00:15)
双海 > おつかれさまですー (00:15)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (00:15)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > のろしで!>よけいわからん (00:15)
> おつかれさまでした〜 (00:15)
あおひと@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (00:15)
双海 > Σ (00:15)
南天@NOTルィタイア > (あやのさん、がんばってー!!) (00:15)
萩野むつき@レン連 > お疲れ様です(くまさん、イラストただ今製作中です、は、背景がまだです。) (00:15)
芝村 > ではー。おちますー (00:15)
入室(00:15):扇りんく
入室(00:15):イク@玄霧藩国
入室(00:15):アシタスナオ
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:15)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:15)
アシタスナオ > 戻ってきてみる。こんばんは (00:15)
はる > お疲れ様でした〜 (00:15)
涼華 > Σ (00:15)
扇りんく > こんばんはー。ちょこっとだけお邪魔します〜 (00:15)
双海 > おつかれさまでしたー (00:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:16)
あやの > お疲れ様でしたー (00:16)
イク@玄霧藩国 > おこんばんはです)こそこそこそ・・・・ (00:16)
遊佐 > おつかれさまです>きーちゃん (00:16)
asd > お疲れ様でしたー (00:16)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > こんばんはー (00:16)
凍矢 > 御疲れ様です (00:16)
入室(00:16):芝村
雅戌 > イクさんお久しぶりです。こんばんは。 (00:16)
退室(00:16):芝村
涼華 > お疲れ様です (00:16)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまでしたー (00:16)
ぱんくす > おつかれさまです。 (00:16)
退室(00:16):芝村
遊佐 > こんばんはです (00:16)
イク@玄霧藩国 > お発ちになられた皆様お疲れ様でしたー (00:16)
凍矢 > なだれます (00:16)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (00:16)
城華一郎@レンジャー連邦 > おつかれさまでしたー (00:16)
退室(00:16):凍矢
うにょ@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (00:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:16)
黒崎克哉@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (00:16)
扇りんく > あやのさん、私も同じ感じで逃げられました…orz でも、次の機会でがんばりましょう!(それが言いたかっただけらしい) (00:16)
このよのさん@ながみ藩国 > おつかれさまでしたー (00:16)
雅戌 > お疲れさまでした。 (00:17)
> お疲れさまでした〜。 (00:17)
あおひと@海法よけ藩国 > お疲れ様でしたー (00:17)
イク@玄霧藩国 > 雅戌さんこんばんはですー(ギュー (00:17)
南天@NOTルィタイア > お疲れ様でしたー (00:17)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > おつかれさまでした〜 (00:17)
くま > おつかれさまでしたー (00:17)
萩野むつき@レン連 > 皆様お疲れさまでした− (00:17)
あやの > りんくさん!ありがとうございます!お互い頑張りましょうね! (00:17)
青にして紺碧@海法よけ藩国 > 小笠原に行く方々に幸あれ〜 (00:17)
アシタスナオ > とりあえず高原憎い、と言うためだけに戻ってきたんですがこのあとどうしてくれよう (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下