NWCログ: 07/08/29 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:23):雅戌
退室(00:23):萩野むつき@レン連
アシタスナオ > しかし小笠原なあ。俺もうソートとはいかんかもわからんわけですが。 (00:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー (00:23)
くま > おつかれさまでしたー (00:23)
はる > お疲れ様でした。 (00:23)
羅幻雅貴@羅幻王国 > では私も傾れます。小笠原に幸アレ! (00:24)
退室(00:24):羅幻雅貴@羅幻王国
アシタスナオ > やっぱりあそこははるがなんとかすべきだと云々(ry (00:24)
遊佐 > おつかれさまです>落ちた人たち (00:24)
はる > 俺ももう行かないと思いますが。>ソート (00:24)
小宇宙 > アシタも黄色くなれば万事解決 (00:24)
くま > みなさん、ふぁいとですよーノシ (00:24)
はる > ウコンのめ (00:25)
asd > キノウツン名物がカレーになるのでそれはちょっと……<アシタさんも黄色 (00:25)
イク@玄霧藩国 > お疲れ様でしたー (00:25)
アシタスナオ > えー>はる いや、そもそもオーマになることがまず(ry>小宇宙 (00:25)
南天@NOTルィタイア > では、息抜きを終了して作業に戻ろう。皆様、お疲れ様でしたー(小笠原の砂浜には魔物がすんでいます…。) (00:25)
退室(00:25):南天@NOTルィタイア
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:25)
アシタスナオ > それなんてバンバラバンバンバン?>浅田 (00:25)
高原鋼一郎 > 小笠原壮行会みたいな状況のNWCであります (00:26)
双海 > さて、私も雪崩れます。小笠原でみなさんが、恋をつかめますように。ではーノシ (00:26)
退室(00:26):双海
高原鋼一郎 > いやあ太陽がもしもなかったらかもしれん (00:26)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:26)
遊佐 > おぉぅ・・・超巨大アリジゴクとか・・・<小笠原の砂浜には魔物がすんでいます (00:27)
高原鋼一郎 > 一体何が南天さんの身に… (00:27)
くま > おつかれさまでしたーノシ (00:28)
くま > 岩田が…岩田の鼻が…orz (00:28)
涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー (00:29)
アシタスナオ > Zじゃないのか<魔物 (00:29)
asd > 増えましたか<岩田の鼻 (00:29)
小宇宙 > 鼻の穴が三つに!とか (00:29)
くま > 岩田の鼻がとれたのです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (00:29)
高原鋼一郎 > …岩田ならやりかねんと思ってしまった>鼻が増える (00:30)
涼華 > Σ (00:30)
イク@玄霧藩国 > く、くまさん・・・!!!(ヒシィ (00:30)
くま > ………orz (00:30)
イク@玄霧藩国 > ふえたほうがよかったーーー!!! (00:30)
asd > おー。くまさんの好みの鼻に付け替えようと……男ですね、岩田 (00:30)
イク@玄霧藩国 > ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・ゴカーン(ストライク (00:31)
くま > いえ、私は岩田の顔も好きだったので…こう…orz (00:31)
アシタスナオ > うーわー (00:31)
くま > ゴロゴロゴロゴロ…(イクさんを巻き込んで転がっていく) (00:32)
アシタスナオ > あれですか。隼人に「鼻だ!」とかやられましたか (00:32)
高原鋼一郎 > 岩田は本当に何出してくるか読めないなあ… (00:32)
アシタスナオ > (わかりにくいネタ (00:32)
asd > 人間ボーリング…… (00:32)
くま > (゚´Д`)見た目も騙されてました… (00:32)
くま > あ、あれ…。耳は?とがった耳はー?(ゴロゴロゴロ… (00:33)
イク@玄霧藩国 > 全てにおいて騙されてました・・・ (00:33)
高原鋼一郎 > 一体どういう状況にw (00:33)
遊佐 > ・・・岩田・・・特殊メイクが剥がれたの? (00:34)
asd > 聞いた話を総合すると岩田の顔が爆散して中からアリアンの顔が…… (00:34)
高原鋼一郎 > それなんてフェイスオープン (00:34)
くま > ……orz (00:34)
アシタスナオ > イワキング (00:34)
イク@玄霧藩国 > ゴロゴロゴロゴロ・・・・     (吐血 (00:35)
はる > 別に興味はあるけど死ぬかもしれないと思ってあぐねていた人に知って貰えただけで充分と思うよ。アシタが攻略法を確立するらしいけど。 (00:35)
高原鋼一郎 > アリアンてどんな顔だろう (00:36)
asd > あぁっ、イクさんが血液で地面に6の文字を! (00:36)
高原鋼一郎 > ネウロ自重w (00:36)
イク@玄霧藩国 > ダーーミーーーアーーーーーーン) (00:36)
アシタスナオ > んー、攻略法か。なんとなしにこうすれば、という案はないでもないが (00:36)
アシタスナオ > シハシハシハ (00:36)
くま > ヤ、ヤガ……うわーん!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 (00:37)
小宇宙 > LEGEND OF IWATA-HIROMU (00:37)
イク@玄霧藩国 > アシタさん・・・攻略法を確立してくださるそうで(足元にガシッ (00:37)
アシタスナオ > ちょw<足元 (00:38)
はる > 秘宝館にて依頼しました。SSは埋まりましたがソート描きたいという人がいたらよろしくお願いします。 (00:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/08/29 (6)次のログ
(8) 下