NWCログ: 07/09/05 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 「死んじゃ駄目、馬鹿」といって殴ったら蘇生。りんくさん、トラオ・テンダーブルーと同じ精霊手獲得となったら、神展開ですなぁ (00:54)
GENZ > 何としてでもアシタさんをB20にぃぃぃ (00:54)
ソーニャ > 頑張れ! (00:54)
真夕 > 指輪は? (00:54)
近江屋 > B20なにが、あるんですか?<アシタさん (00:54)
芝村 > RPBはガンパレードADICではない。 (00:54)
劉輝 > むしろ、流した涙が頬にふれて蘇生 (00:55)
遊佐 > 衝動に置き換わっていませんでしたっけ?<RPB (00:55)
ロッド > ここはキスで目覚める王子様で! (00:55)
近江屋 > 結界魔法なら、B50階眠ってるかな?(ダイの大冒険参照) (00:55)
アシタスナオ > 秘密。ログをお待ちを>近江屋さん (00:55)
凍矢 > そうでした・・・・・>衝動しかない (00:55)
芝村 > 衝動もなくなった(笑) (00:55)
アシタスナオ > 玄霧くんをせかすといい。 (00:56)
深山椿(海堂玲) > (諦めてはダメですよ。きっと道はあるはず (00:56)
刻生・F・悠也 > 前提変換で「青森に会うためだけに来ました」なんてのは入ってるだろうし。難しい<成功要素足りず (00:56)
花井柾之@え〜藩国 > これがアイドレスなら声援送れるんですけどねぇ(遠い目) (00:56)
玄霧 > せかすなせかすな。いそぐから (00:56)
深山椿(海堂玲) > 皆様、頑張ってください (00:56)
ソーニャ > え、じゃぁタイムアウトとかは? (00:56)
入室(00:56):兄猫
はる > マジックアイテム? (00:56)
近江屋 > は〜い>アシタさん (00:56)
刻生・F・悠也 > 衝動はなくなっても、愛がある。システム外というツッコミは禁止で (00:56)
雅戌 > ここが勝負どころですよ! 頑張って! (00:57)
ミサ > 実は持ってたAEDとか無いんでしょうか…あ、あわー (00:57)
四方 無畏 > リンク王子様のキスで目覚める青森 (00:57)
入室(00:57):濃紺
刻生・F・悠也 > 協調は出来ないのかなぁ (00:57)
深山椿(海堂玲) > こんばんわ (00:57)
凍矢 > なくなったんですか!? そういえば他の人が使ってもタイムアウトは出来ましたからね (00:57)
濃紺 > こんばんは(挨拶不要) (00:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 想いは届くと信じるのですよっ。ノ (00:57)
黒崎克哉 > 想いだけでもー! (00:57)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:57)
真夕 > こんばんわー (00:57)
む〜む〜 > 目ぇ覚ませ青森! (00:58)
近江屋 > 近くや、身近な物で一時成功要素なるものとか、ないかな? (00:58)
ツグ > こんばんはー (00:58)
入室(00:58):鍋@ふぁん
凍矢 > んー、最終的なのかも知れないけど、みはダイス・・・・・頼むーーーーー (00:58)
入室(00:58):アズマ
ミサ > りんくさんの愛に化学反応でも何でも起こして起きて青森ー! (00:58)
アズマ > こんばんは、おじゃましますー。 (00:58)
兄猫 > (あら?発言けられた)おコンバンワ〜。(再度挨拶なれど返事不要 (00:58)
鍋@ふぁん > リンクさんがんばれ!!(これを言うためだけに入室。失礼しましたー) (00:58)
涼華 > いらした皆さん、こんばんは。 (00:58)
芝村 > 蘇生成功。 (00:59)
退室(00:59):鍋@ふぁん
近江屋 > リンクさんと青森さんとの絆結ぶ物媒介して呼びかけるとか? (00:59)
刻生・F・悠也 > あと、死ぬ直前まで聴覚は残る、という話しなんで「泣きながら呼びかける」とかもありですな (00:59)
カイエ > よかった! (00:59)
ソーニャ > やったーーーーー (00:59)
濃紺 > おお!! (00:59)
む〜む〜 > おおお! (00:59)
花井柾之@え〜藩国 > おぉーーーー!! (00:59)
アズマ > (すみっこでりんくさんの応援をさせてくださいませーっ!! (00:59)
芝村 > しかし、脱出は絶望的。4Fに敵大量発生。 (00:59)
冴月 > おめ!!!おめええええええええ!!!!! (00:59)
つづみ > やったーー!おめでとうございます!! (00:59)
黒崎克哉 > こんばんはー>こられたみなさん (00:59)
ミサ > わー!おめでとうございます! (00:59)
近江屋 > よかった。(ほ) (00:59)
涼華 > よしっ! (00:59)
冴月 > なんだってえええ>大漁発生 (00:59)
ツグ > 蘇生成功、良かった! (00:59)
黒崎克哉 > おおおおおお!!! (00:59)
深山椿(海堂玲) > おぉ・・・やったー (00:59)
> やったー!!ってええΣ (00:59)
ロッド > よかったー。りんくさんおめでとうございます! (00:59)
兄猫 > おおおーーーっ!蘇生成功、やった。 (00:59)
雅戌 > おめでとうございます!! (00:59)
近江屋 > なんですって。<B4に大量の敵 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下