NWCログ: 07/09/05 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

ユーラ@後ほねっこ男爵領 > では私も失礼しますー (02:25)
退室(02:26):ユーラ@後ほねっこ男爵領
玄霧 > 試験を受けている間に色々あったようですね・・・とりあえず皆がんばろう!(発言力消費) (02:27)
あおひと > おつかれさまでした〜 (02:27)
アズマ > 私も落ちますーお疲れさまでした (02:27)
退室(02:27):アズマ
黒崎克哉 > おつかれさまでしたー (02:28)
ガロウ@越前 > お疲れ様でしたー (02:29)
つづみ > 皆さんお疲れ様でしたー。 (02:29)
黒崎克哉 > それでは自分もこちらおちますーおつかれさまでしたー (02:30)
退室(02:30):黒崎克哉
あおひと > 三位…じんわり嬉しいなぁ(しみじみ笑)それでは落ちます。おつかれさまでしたー (02:31)
退室(02:31):あおひと
涼華 > お疲れ様ですー (02:34)
遊佐 > おつかれさまです (02:34)
遊佐 > さて・・・僕も落ちよう (02:34)
退室(02:34):遊佐
砂子 > お疲れさまでした。おやすみなさい (02:36)
退室(02:36):砂子
ガロウ@越前 > 落ちますー、お疲れ様でしたー (02:37)
退室(02:37):ガロウ@越前
涼華 > あたしもこちら、失礼します〜 (02:38)
涼華 > みなさま、お疲れ様でした。 (02:38)
つづみ > こちら失礼します。お疲れ様でしたー。 (02:38)
退室(02:38):つづみ
玄霧 > おっと入ったままだった。ではでは (02:41)
退室(02:41):玄霧
深山椿(海堂玲) > 私も入りっぱなしでした (02:44)
深山椿(海堂玲) > では、失礼します (02:44)
退室(02:44):深山椿(海堂玲)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それでは私も失礼致します (02:49)
退室(02:49):Hastur/蓮田屋藤乃

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下