NWCログ: 07/09/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:20):芝村
芝村 > 昼間に登場。 (13:21)
入室(13:27):海法
海法 > (なぜか登場) (13:27)
芝村 > おお。海法さん (13:30)
芝村 > 俺はガンパレード・AーDICのリプレイを書きたいのですよ。 (13:30)
海法 > はいな。 (13:31)
海法 > JGCで、少し掴みました!<A−DICガンパレ (13:31)
海法 > SDもPLもライターも、ばっちこいです。 (13:32)
芝村 > うむ。海法さんはいいとして、それ以外の素人が必要だ。 (13:32)
芝村 > 下手な人おらんかなあ (13:33)
海法 > うちの藩国民とかには多いと思いますが<素人 (13:33)
海法 > 小笠原ゲーム関係者あたり、結構多いんじゃないすかね。 (13:34)
海法 > ※りんくさん、青森救出成功おめでとうございます。 (13:34)
芝村 > まあ、そうなんだけど、独立した話でのキャンペーンだからねえ。 (13:35)
海法 > あ、なるほど。そりゃそうですね<独立 (13:36)
芝村 > アイドレス知識とかで語られると、まあ色々困るわけでして。 (13:37)
海法 > アイドレス話を脇においといて、Aマホ初めてとかの方ですね、そうすると。 (13:38)
海法 > ううむ、無名世界関係以外のAマホ初心者だと、主に、業界人になってしまう。 (13:39)
芝村 > 別に数回遊んだ人でもいいんだけどね。 (13:40)
芝村 > まあ、演技力抜群で、軍事知識0が欲しい。 (13:40)
芝村 > あ。古河さんが来た。すみません。一旦離籍します。つきあってくれてさんくす>海法さん (13:40)
退室(13:41):芝村
海法 > うす。ではー (13:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/05 (6)次のログ
(8) 下