NWCログ: 07/09/06 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > ぶは!>美少女による銀河帝国 (03:00)
アシタスナオ > いいですねえ(ナニ (03:00)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > (ネーバルウィッチがっ (03:00)
芝村 > ネーバルウイッチの正式名称だから、ソーニャの故郷だね。 (03:00)
ちゃき > 国産と海外ではガチでむかいあってないかんじですからね、国産をやってる身としては国産にがんばって欲しいですね、風の聖痕とかみんなで買って (03:01)
遊佐 > ・・・じゃあ、遊ちゃんでいよう<美少女による銀河帝国(ネーバルウィッチ) (03:01)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ネ、ネーバルですか。 (03:01)
ソーニャ > いやぁ、エステルも持っているかと思うと(式神使いに憧れるのだろうか) (03:02)
芝村 > 時間の問題で海外のがなだれ込み始めるよ。 (03:03)
アシタスナオ > Fの復活はまだですかぎぎぎ (03:03)
しらいし裕 > あしt (03:04)
芝村 > 素直に遊べば、くやしいが海外のほうが面白い。D20美少女ロールサプリを作ればほぼ全部の問題が解決してまう (03:04)
しらいし裕 > アシタが機械の体を手に入れてFにはいればいいじゃない (03:04)
しらいし裕 > 銀河鉄道銀河鉄道 (03:04)
遊佐 > ところでJGC会場でちょっと話題に上がったのですが、お見合い警護に出て来た黒オーマさん方との小笠原ゲームってログが表に出ていないだけで誰か選ばれて遊ばれたのですか?>芝村さん (03:05)
芝村 > 今、集計してるよ。>遊佐さん (03:06)
芝村 > 数日で出るはず。 (03:06)
アシタスナオ > Fの本体が復活せねばなるまいよ>しらいし (03:06)
遊佐 > おぉ、どんな人たちなのか楽しみです (03:06)
ちゃき > うぐぅ、悔しいですね。海外ものは経験が少ないので誰かに回してもらって経験を積まなければです (03:07)
入室(03:09):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんわー (03:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > アシタさん、失礼ながら高原さんに伝言お願いできますでしょうか? (03:09)
竜鬼獄炎滅皇帝 > こんばんは (03:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー (03:10)
小宇宙 > こんばんはー (03:10)
しらいし裕 > こんばんは (03:10)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > こんばんは (03:10)
ソーニャ > こんばんは〜 (03:10)
アシタスナオ > はい、なんでしょう?>羅幻さん (03:10)
アシタスナオ > こんばんは (03:10)
芝村 > ではおちますー。ま、今度ちゃきは鍛えてやるよ (03:10)
退室(03:10):芝村
劔城 藍 > D20美少女サプリ 実は既に有りますよー (03:11)
遊佐 > おつかれさまです (03:11)
竜鬼獄炎滅皇帝 > お疲れ様です (03:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 当国の技族、グレイさんからですが、秘宝館にご注文頂いたイラストが完成したそうです。 詳しくはキノウツン国の掲示板にあるそうですので、宜しくお願いします。 (03:11)
ちゃき > お願いしますです (03:11)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > おつかれさまでした (03:11)
アシタスナオ > お疲れ様です (03:11)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。>芝村さん (03:11)
アシタスナオ > 了解いたしました>羅幻さん (03:11)
小宇宙 > うお、もう三時か。自分も落ちますー。おやすみなさい (03:12)
退室(03:12):小宇宙
ちゃき > おつかれさまです (03:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ありがとうございます。宜しくお願いします。>アシタさん (03:12)
ユーラ@後ほねっこ男爵領 > 私も失礼します。おつかれさまでした。 (03:12)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (03:12)
退室(03:12):ユーラ@後ほねっこ男爵領
しらいし裕 > お疲れ様でした (03:12)
竜鬼獄炎滅皇帝 > なだれ落ちたら負けかなと思ってる(25歳 無色) (03:12)
しらいし裕 > 今日も仕事だ ということで自分も寝ます おつかれさまでした (03:12)
退室(03:13):竜鬼獄炎滅皇帝
しらいし裕 > それではノシ (03:13)
退室(03:13):しらいし裕
ソーニャ > それでは私も雪崩れます〜(もう3時でしたか) (03:13)
ソーニャ > では〜 (03:13)
退室(03:13):ソーニャ
劔城 藍 > Big Eyes, Small Mouthとゆーげーむが出てるんですがそれのd20版があるのです。 (03:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。私も雪崩ます。 (03:14)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ではー。 (03:14)
退室(03:15):羅幻雅貴@羅幻王国
アシタスナオ > では僕も撤退します。おやすみなさい (03:16)
退室(03:16):アシタスナオ
ちゃき > なだれはこのあたりまででしょうか?(笑 (03:16)
劔城 藍 > おつかれさまですー (03:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/09/06 (6)次のログ
(8) 下